風にそよいで ( area-J )

ま~るまる、もりもり♪

と云うわけで、サクラのシーズンも終わってしまったのでテンプレをちょこっと換えてみました。
頑張った( ̄^ ̄)と言ったわりには、前に使っていたテンプレの画像を入れ替えただけとも言う。たははは。

TOPのジュリーくんは、9月からの耒タルベキ素敵に備えてコチラも耒タルベキ素敵なジュリーくんにしてみました。

いつもは締め切り日に焦って振り込みに行くチケットの申し込みも、今回は締め切り3日前に完了したでござるよ。
えらいぞ、ぢぶん。
あとは結果を良い子でじっと待つだけです。
(『良い子』というところでもう選考対象から外れるかも.....( ̄▽ ̄;)


本日のワタクシ、、、。
朝から♪マルマル、モリモリ♪が頭の中で激リピ中なり。(笑)
いや、一回もちゃんと聴いたことないんッスけど。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

あの歌

TVスポットとかでいっぱい流れているのですでに耳タコ状態。
可愛いけど同じものをたくさん見せられるとすぐ飽きるよね。

テンプレ新しくなって緑が気持ちいいね。文面ちゃんと普通に読めるから大丈夫ですよん。「耒タルベキ素敵」ジュリーくん素敵だよね!

>零子さま~
いつもコメント楽しませてもらってます。はちべ~さんといいコンビ(笑)
いつか何処かでお会いできるといいですね。

節電カラー、、、なんちゃって(笑)

Explorerだと字間が狭くて読みづらいかな~と試行錯誤したんだけど、結局諦めました。(^^;
ゴメンね~。
でも一応はちゃんと読めているみたいですね。一安心。
しばらくはこのジュリーくんでおつき合いくださいまし。

新緑の季節なので鮮やかなグリーンにしようかと思ったんだけど、節電中なのでちょっとくすんだ緑にしてみました。
鮮やかグリーンより気持ち的に節電になりそうじゃない?
んなわけないんだけどね。(笑)

マルモリは福くんのちょっとワンテンポ遅れた、運動神経なさそなところがチョッチ好き。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう