風にそよいで ( area-J )

リクシルって知ッテル?

一徳さんのCMご覧になられまして?
あれ見て
知りませんっっっ!
て、TVの前でつぶやいたのはアタシだけではないはず。

ここのサイトに『ヨクシル』っていう一徳さんが次のCMの出演者を当ててくれるってのがあるんですよ。
あなたの思い浮かべている人を当てましょう、ってやつです。
これがね、かなりの高確率で沢田研二って出るんだよ~。
嬉しくて、つい何度もやってしまいやす。(^^;

       yokxil_j.jpg


かなりの数のデータベースを組み込んでいるんだと思われますが、なんとなんと、これがビックリでございます。
うひょ~っ!
Z氏もちゃんとご登場されますのよ~。

       yokxil_z.jpg

いやぁ~、よかったよかった。
Z氏もちゃんと有名人の仲間入りしてるわけですね。
んでもZ氏の場合はジュリーくんが出るよりも確率悪いんだよね。
ま、しゃ~ないやねぇ。ヾ(´ε`*)ゝ

やってみたい方はコチラでどぞ。
ポチッとな

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

一発で出た

こんにちは。
早速やらせていただきました。
出ましたよ、沢田研二さま。
残念ながら次のCM出演者ではないそうな。

ねっ!

出るでしょ~。
『沢田研二』って出るだけで何回もやりたくなっちゃうんですよ。
次じゃなくていいから、次の次のCMはジュリー&サリーのコンビでお願いしたいッス。

私も出たわ

さっそく行ってきましたよ~夕方初めてやってみて「沢田研二」さまのお名前GET
で、つい先ほどやってみて質問が違うけどちゃんと「沢田研二」さまと出ました。
ジュリーのことしか考えていないので他には出ないけど思っているのと反対を入力したら誰が出るかな? やってみよう!

NO TITLE

私もやってみました。
ちゃんと、「沢田研二」が出ましたよ。
おもわず、ニヤリとしました。^^
サリーの顔が横にあるのも楽しかったわ。

きっぱり言われた

☆月あかりさん&星のかけらさん
何のこたぁ~ないんだけど楽しいでしょ。(^^)

超無名人を思い浮かべてやってみたら一徳さんに言われちゃった。
『いない』って。
ある意味当たってる?(笑)

で、さっき適当にやってたら『好きな人 でもよくわからない人』だって。
いろんなパターンがあるのね。


ワタクシも…

やってみましたわん!
ハイ、出ました『沢田研二』~♪♪
質問に答えながら、一人でニタニタ…楽しかった!
きっとあとでまた…やるでしょう、私。(笑)

面白いね 

これ楽しいわ。

女性タレントさんを思い浮かべてやっていったら当たったし・・
某あの方もちゃんと出たし最後の方でかなり特定されるような質問が出ますね(^_^;)

ジュリーと全く反対のことを答えて行ったらアニメキャラみたいな名前が出たけど
誰だかわかんない・・(笑) 

クセになります

☆ミュウさん
『沢田研二』という名前見たさに、きっと何度もやっちゃいますよ。(^_^)
一徳さんが『沢田研二』と出してくれるとこもミソですね。むふっ。

☆月あかりさん
おぉ!某あの方も出ましたか。
どうやらキーワードがあるみたいね。
Z氏だと「九州出身」と「5人組のグループ」と「50歳以上」がキーのような気がする。

面白いよね、コレ。

ファンなの?

これ、おもしろいねー。
特に誰も思い浮かべずやってみたら、「財津和夫」やったわ。
私って、やっぱりファンやん。(笑)

それはね

☆Hiroちゃん
Z氏が出てしまうのはね、アタシと一緒よ。
Z氏が危機感を感じて「忘れんといてや~」って念を送っているのでござるよ。
って、何で関西弁やねん?(笑)

NO TITLE

私もやってみました。
出ました♪
「昔はスリムだった」に思わず笑ってしまいました。
うれしくなりました!

いいな~

☆anpuさん
>「昔はスリムだった」に思わず笑ってしまいました。

いいなぁ。
その質問は出された事ないです。
是非答えてみたいッス。
なんと答えていいのやらですね。(笑)

おもしろ~い!

私もやってみました。
「昔はスリムだった」も出ました。たのし~。
だんだんと質問がジュリーに近づいていってるカンジがワクワクでしたわ。

だっしょ、だっしょ

☆プチさん
楽しいっしょ。
いいな、プチさんも「昔はスリムだった」出たのね。
さっきもう一回やってみたけど出なかったよ~。
そのかわり「少し太っている」が出ました。
ジュリーくんは『少し』なのか???(笑)

楽しい♪

自分も一発で出たよ~~~♪

愛が通じたんだなぁ~

ひゃほ~

ぬこくんも一発でズキューン、バキューンだった?
えがった、えがった。

ヨクシルで一番登場回数が多いのはきっと『沢田研二』やね。うほほ。

やっぱり

☆有難うね。早速、トライしたよ~

でも、無念でござるぅ~!!(ホント?)
Z氏、出てこないでござる(><)
ふぅ・・ やっぱ愛が全く無い!のか(Z氏は良い人なんやけどね^^)

えっ?ジュリーくん?
サリーの誘導?に間違いありましぇんでした!(^^)

なんですと!?

☆零子ネーチャン
Z氏でない?
そ、そ、そ、それはじぇったいに愛が足りないのだ!
てか、『全く無い』って言い切りましたね。(笑)

ワタクシはZ氏から愛情たっぷりそそがれてるから(大嘘です)一発で出ましてよ。
オホホホ.....。

わっはっは

☆やっと*愛の無いZ氏*登場してくれましたぁ!(^^)
最後の決め手が 「年をとってる?(五十歳以上)」 って・・ア~タ(><)
それまでは フツウに「五十歳以上?」 だったのに、ね。
コレ、なかなか奥が深い?心理戦なん(ってな訳ないか^^)

サリー、顔色ひとつ変えず聞いて来たけど
もしかして、私が若くて可愛い子(そこまで言うか^^)と思って?(^^)

ピーッ!教育的指導

☆零子ネーチャン
>もしかして、私が若くて可愛い子(そこまで言うか^^)と思って?(^^)
うにゃ。
『さわらぬ神に祟りなし』だと思うぞ。(笑)
..............逃っ............ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘

そっか。
「五十歳以上は年をとってるのか。
まだ若者だな、わたしゃ。ひひっ。
Z氏とジュリーくんは年をとっているっと.....。φ(・ω・ )

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう