風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


決戦はBirthday

Z氏がどうしても来てと言うので(←大嘘)、10月9日に和歌山まで出かけることになってしまいました。
その前の週はワタクシ、ジュリーくんから誕生日のお祝いをしてもらいに浜松まで行くので、3連休は家でおとなしくしているつもり.....
だったのに、だったのに、だったのに、だったのに~~~

が、ここでやっぱり作戦の詰めが甘々なZ氏でございます。
皆さんご存じ、10月9日と云えばジュリーくんは貝塚でコンサート。
そして翌日の10日は神戸じゃ~あ~りませんか。
い、行けるじゃん、神戸。

ねぇねぇ、Z氏ったらワタクシをジュリーくんの元に引き寄せようとしてくれてるの?
あぁ、Z氏ってホントに良い人だぁ~。
ありがとぉ~ね、Z氏。(←それはZ氏的にどうだろう.....)

Z氏の心遣いを無にしないためにも、何とかして神戸のチケットをげっちゅしないとね。
発売日は.....6月25日!?
むむっ、Birthday決戦か・・・。
が、が、が、が、ガムバルぞぃっ!

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

幸せモノ

☆ア~タへのZ氏の心遣い(ホントか?^^)無駄にしない様に!
~っで、6月25日、健闘祈ってるね。

But,私果たして神戸に行けるのかな?申し込みはしてるのよ。
でも第二希望のところかも知れないから、ダメだこりゃ・・
あと三ヶ月以上分かりましぇ~ん。はちべ~さんは決戦早いね、ガンバレ(^^)

今回、第二希望書いた会場が多くてホント悩ましい。
東京は絶対【超早割り】航空券じゃないと行けない(飛行機は毎日飛ぶけど^^)し。
もぉ~~!!困るでござるぅ。
(なんて、バチ当たるよね。言ってられる幸せ、感謝しないとね)

Z氏もコンサート、各地でやってるのね。
Z氏、ジュリーくん(今回は特別な三人も^^)、そこに集えるファン、みんな幸せよね。
詰めの甘い、ィェ心配りの行き届いたZ氏のファンは!
一層「この、幸せモノ~!!」v-7 やわ(^^)

チビシーのぉ

☆零子ネーチャン
アタシもいつものことだけど、ほとんど第二希望を書いたところばっかりだよ。
チケットくるまでどこに行く(行ける?)のかわからないのはキビシーッ!
でも『楽しみがある』ということは幸せなことだよね。
ホテル&交通機関の予約が大変だけどね~。

Z氏も自分だけでは来てくれないとわかっているので、ジュリーくんとセットでアピールしてくるなんざぁカワユイところもあるじゃない。(それは違う! By Z氏)
2倍のお楽しみがあるワタクシはホントに幸せ者でござんす。
経済的には2倍の苦しみとも言う。(笑)
ま、好きでやってることだからね。

神戸のチケットとれるように呪い、、、ちが~う!!!祈っててね。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

