風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気ハツラツ、オロナイン

      
って、元気すぎてスリ傷つくった子供かよ~。(笑)
な~んて一人でつまらんボケツッコミをしてどーする!>ぢぶん

ジュリーマニアの皆さまは、すでにジュリーが書いた貴世江ちゃんの紹介文はお読みになったでござんしょ?
うらやま~。
ジュリーくんから『ちゃん』ですよ。
どーします?
ジュリーくんがはちべ~ちゃんなんて言ってくれたら。(ありえねーっ!!!)
ワタクシその場で卒倒してしまいますよ。(だから、ぜってーありえねぇぇぇ!!!)
ま、ワタクシの場合はジュリーくんに優し~くはちべ~ちゃんなんて言われたとしても、きっとその直後に

ごるぁ~っ!
ったく、おめぇ~はよぉ.....orz
ええかげんにせぇ~よっっ!!!


と、グーでボコッと殴られるのがオチですかね。
(ジュリーくん、騙し打ちの図.....ってかぁ~

おっと、そんなこたぁ~どいでもいいのでした。
ワタクシがやっぱジュリーくんだよねぇと思ったのがココ。

溌 剌

コレ、久しぶりに漢字で見ましたですよ。
今はたいていハツラツってカタカナ表記が多いじゃありませんこと?
一瞬何て読むのか辞書を引きかけました。
いえ、引きませんでしたけど。(笑)

こういう真面目といふか、律儀といふか、ジジくさっ!といふか.....。
でも、そういうジュリーくんが

大好きだぁーーーーーーーっ!!!

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

NO TITLE

はちべ~さん、こんにちわ。

私は「老婆心」ってとこに萌え~としてました。
自分では使わない単語なんだけど、日本語の奥ゆかしさみたいなとこ、
今の澤田さんの人柄を現わしてるというか。

ほんとは、それと正反対なくらいワルな「ジュリー」を見たいんだけどな~~!

日本男児!

そうそう、それもでしたよねぇ。
ジュリーくんって日本の伝統をきちんと守る人っぽいよね。

ちなみにスージーさん、老婆心じゃなくて『老爺心』でした。(笑)
んも~、ジュリーくんたらお茶目なんだから。e-455

>ほんとは、それと正反対なくらいワルな「ジュリー」を見たいんだけどな~~!

みーとぅーっ!
ステージの上ではワルでゾクゾク&ギラギラなジュリーくん、きぼ~んぬっ!!

いやぁ~

「老爺心」 だったんだ。
ジュリーくんは「オバサン」入ってるから(?)、つい「老婆心」と読んじゃいましたよ(笑)

じつはアタシも

素直な良い子だから「老婆心」って読んじゃいました。(笑)
で、よく見たら違うジャン!って。

>ジュリーくんは「オバサン」入ってるから(?

あるあるあるあるある.......

NO TITLE

老爺心、、、、、(笑)はいな。 紹介文の書いてあるパンフ、直に見ましたですよ^^

あんなふうに可愛がってもらえたら、ほんとに嬉しいでしょうね。 羨ましいことです。
あのパンフが話題の(?)お芝居で見た 「貴世江ちゃん」 は アキラとは全く別人ですのよ(笑)
声が特徴あるので、すぐにわかりますけど。  さすが、女優さん!  見るたびに別の人格だわ~、って感心する。
あ、、、、 芝居と歌で別の人格を見せる(?)JULIEも その落差ではいい勝負だけど  (←エラソー)

なんだけどね~

☆しろねこ。さん
んだよね。
お芝居とLIVEでは別人なジュリーくん。さすがだぁ~ね。
んでもアタシはお芝居はイマイチ苦手なんだなぁ。
どっちかっつーと活動写真の人だから。(笑)

「貴世江ちゃん」はマジうらやましいでござるよ。
溌剌だけはアタシも「貴世江ちゃん」に負けてないけど.....。
どぉ~よ、ジュリーくん?(o^∀^o)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。