風にそよいで ( area-J )

Z氏ファンからのメール

数日前にZ氏ファンの友だちからメールをもらいました。
その内容っちゅーのが
東京であるジュリーのコンサートの日程おしえて
と云うことでした。

うぉっ!
びっくり~~~!!


そりゃね、ワタクシはZ氏のLIVEに行っても「ジュリーくんがさぁ~」と誰にも聞かれてないのに、しつこいくらいにしゃべっておりますですよ。
嘘かホントか、一回行ってみたいなぁ~という人も中にはいますよ。
けどね、『コンサートの日程おしえて~』なんて意欲ある(笑)問い合わせなんざぁ~未だかつてされたことはござんせん。( ̄^ ̄)←威張るとこちゃうし...
もちろんその友だちには日時、会場、発売日と事細かにおしえてさしあげましたでげす。
あ、チケットげっちゅは激戦かもというのを伝え忘れた.....やべっ。

それにしても、この友だちのメールと云い、ひょっとしてワタクシたちが知らないところでそろそろあのお三方がゲスト出演っちゅーのが巷で少しずつ話題になりはじめているのでしょうか。
むむむ。
つーことは、益々チケットげっちゅが難しい状況になっちゃうってこと?
なのか?
嬉しいような嬉しくないような.....。
ホント、ファンってわがままぁ~。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう