風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンク・シャドウ

ネットを徘徊していたら思わぬところでYouTubeのブレバタのPVに飛ばされてしまいました。
普段あんまりYouTubeって見ないんですよね~。
ま、今まではウチのMacくんが古すぎて向こうから拒否されてたこともあるんですけど。(笑)

んで、ついでなのでブレバタを何曲か見てしまいました。
ジュリーくんのは多すぎて見始めたら朝になっちゃいそうなので回避です。

この曲知ってます?
ブレバタでは定番なんですけどね、あらためて聴くと
めちゃめちゃかっけぇ~~~~っ!
♪ピンク・シャドウ

おかげで今日はずーっと頭の中がピンクだらけ。
おまけに8月のLIVEをポチッちゃいました。←またやっちゃった人

さあ、そこでです。
ブレバタと云ったらシローさんですよ。
シローとブレッド&バターです。
そういえば、5年前にブレバタのLIVEにゲストで出てきたことがありましたね~。
ワタクシちょうどそのLIVEに行ったんだったよ。(忘れちゃいけません)
ちょっと見てみます?
ポチッとな

9月からのジュリーくんのツアー、フォーラムだけでもゲストのゲストでちょこっと来てくれたらいいのにね。
シローさんって、いい声してるんだよね~。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

少し頑張ってシロー

☆野生の馬♪ なつかし~! ポチッとなありがとね。

TGの時からシローの声♪、欲が無い(?)感じで良いよね。
でも今回のほぼTG(^^)! ちょっとだけ意欲的になって
そう!少し頑張って一曲でも参加してくれたら嬉しいな~

頑張りすぎなくていいけど
シロー、少~し頑張って、長~く頑張って。 歌うことを忘れないでね。

PS: ドサクサに紛れて(?)ア~タは何ポチってんのっ!(><)

だぁ~ってぇぇぇ

9月まで待てないんだも~ん。
指が勝手にポチッとなしちゃうのよ~。
5年ぶりのブレバタちょいと楽しみ。(o^∀^o)

頑張らないで頑張って(笑)一曲でもいいから元気な姿見せて欲しいよね。
それに自虐ネタのシローとジュリーくんの掛け合いも聞きたいなぁ。
で、それを脇で聞いてるサリーも見てみたい。(笑)

やばいなー~

ポチって涙が出た。ありがとーねー~~。

先週、仲人さんが59才でガンで死んでへこたれていたけど
シローも、これではもうライブ参加は無理かもしれない…(泣

いい声だね!

頑張らないで頑張る!

よくぞシローさんをよんでくれたよ>ブレバタ
声に力はないけど、声はかわらずざんしょ。
出てきた時はもっとヨボヨボだったんだよ~。v-12
一曲歌えて元気でたんかな?
ちょっと元気に(あれでもね)帰って行ったー。

シローさんちょっとずつ動き出してるみたいだよね。
無理はしないで欲しいけど、いつかまたあの声聴きたーーーい。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。