風にそよいで ( area-J )

最初のハズレ

11月の京都はちょうど紅葉シーズン。
観光プラスαでジュリーくんのコンサートに行くにはピッタリの時季ですねぇ。
が、一番大事なチケットが手に入らなければ何にもなるめぇ~よ。
と云ふことで、ぴあのプレオーダーにチャレンジしてみました。
さてさて結果は・・・・・。

はっはっはっはっはっ。
見事に 玉 砕 でござんした。
だぁーっ。

澤會さんでも申し込んではいるのですがねぇ。。。
どうなることか.....orz
今回のツアー、東京は国際フォーラムということなので、一番の激戦区は京都になっちゃいそうですよね。
この分では一般発売もマジですごいことになりそうです。
キビシーッ!

今年のツアーは「ダメならダメで、とりあえずどこかに行ければいいや」とお気楽に構えているのですが、11月の京都だけは行きたいんだよーっ。
だって紅葉と仏像くんがアタシを待っているんだもーーーん。
って.....をいをい、ジュリーくんはどした?(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

神&仏様お願い♪

☆今年の京都は >キビシーッ! そうやね。
今のところ、先行予約『外れた』話しか聞かないよ。
いよいよ来週はジュリーくんのところからもお知らせが?
いや~ん・・私のところには「来ないでぇ~」(ぶりっこしてもダメ?v-8

秋の京都良いよね。
京都会館の古い建物を含めあの周辺の雰囲気大好きよ。
去年は丸いお月様が出てた時、ジュリーの歌聴いたんだった・・
今年は(ほぼ)TGで。京都でTGよ。もう嬉しすぎ~!(^^)

~っで、神様お願い。
イヤ京都なら仏様?
もう、そんなんどっちでも良いわ、ィャそんな失礼な・・
どちら様にもお願い♪ こころからのお願い(殊勝に^^)

ひそひそひそ.....

京都はホント、とんでもないことになりそうだね。 
どのくらいの申し込みがあったんだろ~。
澤會さんはギリギリに落選通知をくれるからコワイわ~。
ここだけの話(って、内緒話にならんっちゅーに)来年も京都であるかもしれないという噂をキャッチしたのだが.....ホンマかいな?

神様でも仏様でも悪魔に魂を売ってでも(こらこら)、何でもいいからスリスリしちゃうよ~。
11月の京都にアタシ(とネーチャン)を連れてって、ジュリーくん!


Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう