風にそよいで ( area-J )



おしえてジュリーくん☆

ねえねえねえねぇ~。
ジュリーくんってさぁ、ハワイアンホッピーで女の子だまして何すんのー??
すっごい気になるんッスけど。
おせーて、おせーて、おせぇーて!?(by 小松の親分さん)

あ、わかった。
金宮トリプル(笑)にホッピー、それにパイナップルジュースストロー3本分投入。
んでソフトドリンクだからって騙して飲ませ、あとは.....ゴニョゴニョゴニョ。
なぁ~るほどぉ~~~。

ウヒヒヒヒ。
ニヤニヤニヤ。
がるぅ~~~~~~~~~~っ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(↑只今妄想世界へトリップ中にてしばらくお待ち下さい)

そっか。
ジュリーくん、まだまだお元気ってことなのね。
よかった、よかった。

あ、ちなみにワタクシいつでも騙されてあげてもよろしくてよ。
オホホホホ......。(←いらんちゅーに!)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

