風にそよいで ( area-J )

ゴメンねジュリーくん☆

わっはっはっはっはっ。
きましたよ、ワタクシのところにも。
何がって、ほれ。
第二希望の招待状でございます。

初日のフォーラム、見事に玉砕いたしました。
まさか国際フォーラムでハズレがでようとはこれっぽちも思ってもみなかったもので、かな~りいい加減な第二希望を書いたらBINGO!ですがな。
ゴメン、ゴメン、ジュリーくん。
タイガースを甘く見てたアタシが悪かった。
すまぬ。m(_._)m

もう、ヤベヤベです。
予定外の遠征をせねば...。
まいったなぁ。。。

ハズレのハガキは今日はとりあえずこれ一枚。
さて、明日も第二希望の招待状はくるのでせうか。
もうこないでいいぞぉ~!!

しっかし、わたしゃ落選の常連さんだな。
これで何連敗なんじゃろ~?
一般発売日にげっちゅはキビシーッ!(by 財津の一郎さん)だろうなぁ。
神戸もとらなくちゃだしなぁ。。。
はぁ~~~~~~。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

もぉ・・「知らない、知らない」

☆「来ちゃ、いや~ん」って言ってたのに・・
いや~ん、来ちゃった・・  ってぶりっこどころじゃございませんわ。
もぉ~~!!『秋の京都は来ないで、冬の長野に行ってね』ってよ(><)

私も第二希望の検討はもっと緻密にしとけば良かったな・・と反省してたんよ。
ま、誰かさんほどのいい加減に!ではありましぇんが(?)
トホホ・・京都が長野って(はい。自分が書きました)か(><)

けど、初日の東京(妹申し込み分)と9月の京都(私の申し込み分)大丈夫そう。
二人で頭パンクしそう(無い知恵を振り絞った可哀想な姉妹)だったから
神様・仏様が救ってくれたのかな?
それでも秋の京都は無理でしたぁ・・(はちべ~さんは行けそうなの?)
25日、一応チャレンジするけどダメっぽいわ(ドンくさい姉妹だし)

それから『キビシーッ!』って、ア~タね 
※「TGを甘くみちゃイケン!!」のよぉ~ お分かり?
それと!『明日来るかも?』って? なんちゅう怖いこと言うん・・(またドキドキ)

へへぇ~~~~m(_._)m

土下座して誤りますばい。
アタシが悪ぅございました。
だってフォーラムのホールAが抽選になるとはこれっぽちも思わなんだ。
タイガースは永遠の大スターだったのね。
しかし、この分でいくと武道館は・・・・・。(-_-#
フォーラムの3倍(少なくともね)くらいの申し込みがあるんちゃうのん?

11月の京都はまだダメって言われてないよ。
今日家に帰るまではわかんないけどね。
ジュリーくんばりのドSな澤會のオネーサンのことだから時間差攻撃を仕掛けてくるやもしれんとよ。

アタシも第二希望は長野にしとけばよかったよ。
そしたら往復各駅停車の旅ができたのに。
たぶん宇都宮にしたような気がするんだわさ。
遠いぃぃぃぃぃ。

初日いいなぁ~。
会場全体がドキドキしている雰囲気いいよね~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう