風にそよいで ( area-J )

ここでもジュリーくん☆

タイトルに☆シリーズ第4弾。(シリーズ化してたのか!?)

永沼忠明さんってご存知ですか?
別名永沼ッカートニーっていうんですけどね。(笑)
友だちからおしえてもらったのですが、その永沼さんが6/25にLIVEをやるんですよ。
それがなんとThe Gently Sadistics ~Julie Birthday だって。
永沼さんジュリーファンなんだってさ~。はじめて知った。

でね、でね、この写真見てワタクシ笑っちゃいましたよ~。
ジュリーくん基本の帽子はナナメ
しっかりやってるし~。
http://projectlib.com/ (←コピペして飛んでってね)
【news & topics】をポチッとしたら、最近の記事の上から2つめをクリックしてみて下さいまし。

しかし、こんなことろでジュリーくんのBirthday Eventやってるなんてご本人はまったく知らないでしょうねぇ。
この他にも6月25日には日本各地、いろんなところでジュリーくんのろくじゅうちゃんちゃいのお祝いをしてそうだぁ~ね。

よっ!
憎いね、憎いね。
この人気者ぉ~!!

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

6.25&1.24

☆私のアイドルは、ろくじゅうちゃんちゃい 
・・なんて可愛いこと言ってられませんわ。
あのおっちゃん(たち)凄いわ~

六月二十五日・十時と同時に、妹(e+)と私(ぴあ)で、パソコン、コンビニ操作機と
少しでも違った角度?(の方が良いかもって。アホな姉妹)からと
チャレンジしてみたけど! 『秋の京都は来んでええ』 って。 え~ん(ウソ泣^^)

>憎いね、憎いね。
>この人気者ぉ~!    
・・なんて言ってられませんわ。

これでは武道館デビュー?(^^)  ネーチャン、危ぶまれますわv-12

・・・・・・・(≧ヘ≦)

なんかさ、スゴかったよね。
前は携帯電話だと繋がりやすかったのに今日は全然だったね。

そっか。
とれなかったかぁ。。。e-259
瞬殺どころの騒ぎじゃなかったみたいだもんね。

ワタクシはお陰さまで何とか神戸も行けることになっただよ。
Z氏とジュリーくんの連チャン、ありがたいことッス。

マジで武道館はどうなるんだろう。
澤會のオネーサン、ワタクシの連続落選記録の更新なんて全っ然気にしないでいいですから!!

神戸~♪

☆神戸~♪ 良かったね(^^)

私も行けるんよ~(^^) ・・多分(?だってチケット見るまで安心出来ましぇん)
今回は、大福四個くらい(ピーはポンポコぺっちゃんこだから、三個でいいか)
頭に乗っけてくれてたら、はちべ~さんが分かると思うんだけど(^^)

あ~い

☆零子ネーチャン
ありがと~っ!
今年はちゃんと会いたいでござるよ。
紅白の大福、おまけに柏餅を乗っけて行きませう。
ピーのペッタンコのかわりにジュリーくんは3倍きっとポンポコリンリンになってると思うから、やっぱり大福は6個はいるよね~。v-8

ふっ…

ジュリ沼 ジュリ明って、だ~れ?
という感じてのぞかしてもらったら、渚シャラやってるしー~これは通だね

そういやドーム祭りのトイレタイム25分、自分は喫煙場にダッシュしたんだけど
なんか、男連中、ミュージシャンぽいの多かったなー
どっかの名前の知らない音楽やっている人が書いてたけど
「まだ攻めるか!」みたいなのがカコイーにみえるんだろうなぁ

自分は大阪の振り替えで京都二日目申し込んだけど、
どうもセーフだったよう。
んで、
「京都二日目は自力でゲットすればいいんだな!」
と、ぴあに10時ジャストにアタックしたけど撃沈でした…しくしくしく

伝授っっっ

☆ぬこくん
それは反対だぞよ。
はじめから京都狙いでいかないと~。
京都に比べたらグランキューブは取りやすそうなので、こっちを一般発売に賭けないとだな、ふむ。
京都がハズレても大阪が比較的良席くる確立高いし。

業界人ってジュリーファン多いんだよ。
特にドームの時はいろんな人が観に来てたよね。
これでもかとガンガンとばしてくれるジュリーくん。
そりゃ~カックイーべよ!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう