風にそよいで ( area-J )



やっちゃった

8月5日に『天国を見た男』を観に行きます。夜の部です。
日帰りの予定だったのですが、先日まで満室のはずだったいつも使っているホテルに空きがあるのを発見。
う~ん、最近お疲れモードだしなぁ、バタバタと帰るのもなぁ・・・と考えているうちに勝手に指が「宿泊予約」をポチッ
あ、予約しちゃったよ。(汗) ←確信犯

そっか。翌日は東京公演の楽日かぁ。
どれどれ、チケットは・・・。あっ、まだあるじゃん。
ポチッ
あ、買っちゃった。(爆) ←かなり確信犯

いかんなぁ。今の世の中、ネットで何でもできちゃうんだもん。
それにしても、お芝居ジュリーはイヤ~ンなんて言っておきながら二日続けて観ちゃうアタシっていったい・・・。orz

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

