風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかなぁ~

んっも~、イヤんなっちゃいますねぇ。
いつもの如く、チケット発売と同時にオクやらチケット売買サイトに9月からのツアーのチケットがゴロゴロと出てきましたよ。

知ってます?
某チケット売買のサイトなんて、フォーラムが最低でも1枚15000円ですよ!
だいたいのものが2万円前後でしょうか。
それでも取り引き中なのがいーーーっぱい。

それもフォーラムなんてほとんど『主催者枠』ッスよ。
主催者って、、、CO-CoLOだよね?
澤會?それともココロ事業部で申し込んだチケットでしょうか。
こりゃ明らかに転売目的の購入以外ありえまへんっっ!!!
澤會さんだって誰がダフ屋行為をしてるのかわかんないだろうから対処の仕様もないんでしょうねぇ。
ったくねぇ、困ったもんだ。

席もわからず、そのうえに高価格。
それでも行きたいんだよねぇ。。。
その気持ちもわかるけど、買う人がいるから更に値が上がっちゃう。

今からこんな状態じゃ、チケットが届いたらどうなることか。
ジュリーくんだってホントに観に行きたい人に正規の値段で観て欲しいよね。
つか、それが当たり前なんだよ!

はぁ~。。。
素人さんが簡単にダフ屋に大変身・・・。
イヤな世の中になっちまったぜ。
ま、マジでダフ屋も参入してるんだろうけど.....。
こわっ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

うわっ!!

そ、そーなんですかv-237 
そういうサイトを覗いた事がないので、只々オドロキですv-405
そして…アタマに来ていますv-412
都合が悪くて行けなくなった、等ではなく、はちべ~さんが仰るように
初めから《転売目的の購入》だなんて嘆かわしいです、ヒドいです。
落選して悲しんでる人も沢山いるのに……
どうすることもできないのでしょうか??

ひどいでしょ

ここ↓なんですけど、見てみて。
http://www.ticket.co.jp/

今年は落選した人が例年以上に多かったのに(ワタクシもその一人ですけど(^^;)、こんなところで高値で売りに出されてるんですもんね。
腹立つやら情けないやら.....。

ファンだったら、たとえ行けなくなっても定価でお譲りしますよね。
こういうのはホント許せない!!!e-281e-281e-281

うわっ

10列が10,500円 ハァハァ
あっ、あっぶねー~栃木だった…


という自分はファン失格!


てもアラ○とか、転売組、いるよねーー。
人気が復活してきた証拠だと思おうよ


自分は公演間近になったら2階席放出する人の方がやだな
あきらかに数席確保してるのありありだもんな

おいで~

ぬこくん、栃木おいでぇ~な。
オイラ行くし。
てか、フォーラム落とされて宇都宮になったんだけどさ~。


ジュリーくんはさ、前で観るのと後ろで観るのとは全然違うからなぁ。
そりゃどこで観ても楽しめるのは一緒なんだけどさ。

60ちゃいのおっちゃんなのに.....。
顔が見たい。
オチリが見たい。(あ、オイラだけか?)
胸ポチッ大好き(またまたオイラだけ?)

ふっ。
罪なヤツだじぇ。


みんな前で観たいのだ。
でもその為に数席確保、良い席いっただき~!は反則だよね。

う~ん・・

☆この問題は難しいよね(ちゅうか「転売目的で買うなっ!」の話だけど)
ファンみんなが観れて、しかも良い席で観れたらいいんだけどね。

販売時にファン度?観たい度?指数チェック出来たらなあ(誰かソフト開発して~)
自分より前に座ってる人が、自分より観たかった人なら最後列でもOKよ。
チケットが手に入らなかったとしても、会場にいる人が自分以上に
楽しみにしてたのなら「自分の分まで楽しんでね~」って言えるし。

なのに、現実は何だかなあ・・って問題多すぎるよね。
う~ん、世の中キビシイ・・でござる。
やっぱり誰か*購入時指数バレバレ*発見器作って~!
(気持ちは勿論、その人の体力、財力も組み込んだスグレもので^^)

PS:今回の『TG』指数ならワタクシ負けませんことよ。
いつものジュリーくんなら・・席は真ん中くらい?(かな)
イヤ、誰かさんの*変なとこチェック*願望の熱意には負けるから(><)
そのお方(誰なんざましょ)より後ろになっても受け入れますわ。

だ~れっかなぁ

>*変なとこチェック*

んっまー!
そんな失礼なことするヤツは誰ざんしょー!
ワタクシがおちりペンペンしてさしあげますのことよー!!
(日本語へんですからぁ~)
って、アンタやって!!!

熱意指数があったら面白いね~。
特に今年はTGへの思い入れたっぷりの人が多いだろし。
そういう人に前で楽しんでもらったらいいよ。
リアル世代に乗り遅れたワタクシたちは後ろからネーチャンたちの熱狂ぶりを観察させてもらいまさぁ。

わたしゃ熱視線指数(箇所限定)には誰にも負けないんだけどなぁ。
そんなんは真っ先にバサッって斬られるタイプなのねん。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。