風にそよいで ( area-J )

ポンコツ2号

10年以上も酷使した我が家のMacくんは今年2月にめでたくNew Machineのリッキーに替わったわけですが、職場に持ち込んでいるノート型のMacくんはまだまだ古いままでございます。
マチベンで後藤田せんせいが使っていたのと同じiBookくんです。
ワタクシのは後藤田せんせいのよりずーっと古い型ですけどね。
これもすでに10年目。
ノート型としたらえらい長寿でござんしょ?

このiBookくんはなかなか親切なヤツで、ときどき勝手にお気に入りを消してくれるんです。
いま書いているココの場所も「更新すっぺ」と思ったらキレ~イにお気に入りからなくなっちゃってました。
くだらんことばっかり書いてるんなら、もう書かんでよろしい。
と忠告してくれたのでせうか。
やれやれ.....。
ホンットに親切なヤツでござんす。

あとね、かなりのお年寄りなんで重労働には耐えられないんです。
ちょっと働くとすぐダダこねてテコでも動かなくなるし。
YouTubeなんかが埋め込んであるブログは受け付けてくれないのでございます。
読み込むのにめちゃくちゃ時間がかかることこの上ない。
なるべくそういうところは行かないようにしてるんですが、うっかりイッちゃったらさあ大変。
表示されるのに何分かかるかわかりゃしない。
で、結局ブラウザを強制終了というはめになるという.....。
ホンットにわがままなで手間のかかるヤツでござんす。

てか、仕事中にそんなとこ見てていいのかって!?
はい、ごもっともでございます。
でも、いいの、いいの。
そういうとこなのよ。←完全に開き直ってます(笑)

仕事中に(こらこら)ここをサクサクと更新できる日というのは、はたしてワタクシに訪れるのでしょうか。
あちこちLIVEに行ってるうちはまず無理ッスよね。
ポンコツ2号との戦いはまだまだ続くのでR。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

何言ってんの@@~

仕事中に、サクサク更新
マア!何んてこと言ってるんでしょ、この方(><) 
こんな知り合い・・ は!おらんわ~(って当ってるよねv-8


私は自慢じゃないけどPCはじめ文明の利器苦手ざます。
(~ちゅうかアタマが・・もう新しいこと覚えるのを拒否してる様な)


~っで?
最近ここのカキコミがどうしても改行出来ないのは何故なんでせう。
~ちゅう問題も解決出来ないんよね。

出来たぁ

☆↑と(改行出来ない・・と)書いたのを
思い切り(?)二行改行したら、良かったみたいです。


わかりますたぁ~  
*何事も少しは工夫しろ*ちゅうことやね。はい。

むにゅっ?

あれ~?
普通に改行されてるみたいだけどなぁ。
ブラウザのバージョンとか環境によって見え方が違うのかな。

投稿時間を見れば一目瞭然。
ワタクシ、基本的に平日の真っ昼間にしか更新しておりません。
ぐはははは。(←笑っていていいのか!っちゅぅ~(^^;)

でも、だいじょびだぁ~。
仕事はキッチリやっておりますですよ、はい。た、たぶん.....。

なんちゃって、こりゃ完全にジュリーくんにどつかれるタイプやな。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう