風にそよいで ( area-J )



やっと7月

なぁ~んにも予定がない5月と6月。
この2ヶ月はめちゃくちゃ長かったッス。
特に5月は最初に連休があった所為か、これでもかってくらい5月が延々に続いている感じだったなぁ。

そして、今日からやっと7月に突入でございます。
ふっふっふっ。
今までの2ヶ月と違って、これからの2ヶ月はいろいろ予定があって楽すぃ~のよ。
んまぁ半分はZ氏だけどね。
無いよりはマシ。
って、その言い方もどうよ!( ̄▽ ̄; (←by Z氏)

んでもって、
この2ヶ月を乗り切ればジュリーくんに逢えるよーっ!!!
やったーっ!

いっぱい遊んで
いっぱい食べて
元気に夏を乗り切ろう


あ、ジュリーくんは食べるのはほどほどに.....。
お腹がパンッパンになる前にご馳走様でしたしませう。
.....それはオマエもだよ。ヾ(´ε`*)ゝ
ってか~?
は、はい。
ごもっともでごぜぇ~やす。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

