風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


食い付いた

昨日の記事に登場した某M城氏にさりげなく誘いをかけてみました。

ねぇねぇ、M城さん。
来年の1月24日に武道館でやるから一緒に観に行こーっ!

って、をいをい。
タメグチですかい。

すると某M城氏、目がキラ~ン。
えっ、やるの?
みんなで?

だって。

何故にジュリーのことだとわかるのだ。
Z氏のことだとはこれっぽっちも思わないのね。(当たり前か.....)

みんなで?って聞いたっつーことは、今年はサリーとピーとタローが一緒だということは既に知ってるってことかしらん。
そろそろ一般ぴーぽーにも知れわたってきたのかな。
それにしても、某M城氏ったら食い付き良すぎです。(笑)
何だか行く気満々の表情でしたわん。

ああいう業界にいれば、あの手この手でチケットも入手できるんだろうなぁ。
某M城氏、アタシをおいて一人で行ったら許しませんのことよーっ!
が、たぶん.....その可能性大、だな。
ちっ。
おしえなきゃよかったじぇ.....orz

某M城氏みたいに隠れジュリーファンは業界内にはかなりの数が棲息していそうです。
そんなチミたち、コネでチケットとったらアカンぞーーーっ。
どうか一般のファンにその貴重な席を譲ってくだせぇ~まし。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

