風にそよいで ( area-J )



ダメジャン ダメジャン

突然ですが、皆さまは♪Pleasure Pleasure♪を最初から最後まで歌えますか?
んなもん、当たり前だのクラッカー?

ワタクシは.....。
歌えましぇ~ん。
それどころか、歌い出しの
♪今なら◯▽※♯~(←すでに歌詞まで忘れとる.....orz)
のところと
♪ぷれ~じゃ ぷれ~じゃぁ~
ここのフレーズ以外はメロディさえ思い出せないと云う大バカもんでごわす。

2年前は毎日聴いていたのに~。
やっぱ年を取ると新しいことは覚えられずに、右から左へキレ~イに抜けていくだけなのかしらん。
それにしても素通りし過ぎだっちゅーの!

はぁ~。
情けないったらありゃしない。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

族長、書いたる!

♪夢ならいらないとぉ~いってるわけじゃない~
今が豊かなだけだよぉ~
ありがとうね、いつもそばにぃ~
いてくれ♪ ずっとさ♪
ルートはいくつでもぉ~チョイスはいくらでもぉ
ラクにはなれけないけれどぉ~
運命なんてぇ、書き換えて~ゆけるはずぅぅ~へい!

Pleasure Pleasure パンパン
お互いに~ 絶えがたき~季節~超えた
Pleasure Pleasure
笑っていいよぉ ほがらかに
肩をパンパン ならべパンパン
目があったならぁ~このフレーズでぇ~~~

今ならつかめるさ~
どっしりかまえてさ
ラクにはなれけないけれどぉ~
ありがとうね、ずっさ、そばにぃ君がいるぅぅぅぅ~へい!


自信満々!


と思ってチェックしたら、げっ、
後半…ジュリー~土下座


でも、ラブラブラブとか花・太陽・雨のような超名曲ではないけれど、
自分はこの歌、大好きです。
さらりとこんな歌を歌えるジュリーがいいなぁ

げっ!

合ってるのは♪ぷれ~じゃ ぷれ~じゃ~♪だけじゃんか。(笑)

つか、歌詞こんなとこ書いたらダメだって.....。v-12
ま、オイラも画像のっけて完全違法行為なわけだが。v-14

プレジャーは好きな曲なんだけど、いつもノリで聴いてるからなぁ。
ちゃんと歌詞が覚えられない~。
ジュリーくんの曲は歌詞よりもジュリーくんの声が先に脳内を占領しちゃうから覚えられないんだよね、きっと。

あぁ~

ぬこさんの書いたので、充分歌える・・・
間違えているかどうかすら、わからんかった。 
あぁ~、こんなことでジュリーマニアを自称してちゃイカン!と反省しているところです。

あれ?

昨日書いたはずのコメントが消えてるし.....。(T_T)

ワタクシもぬこくんが書いた歌詞が合ってるのか、間違ってるのかさえわからないでございます。
ぬこくん、すげーっ!
普段から歌詞覚えない、つか覚えられない人だからなぁ。>ぢぶん

で、スージーさんも仲間、、、と。
メモメモ.....φ(.. )

NO TITLE

今更ながら・・・書かれている歌詞のどこが間違っているのかすらも分からないです・・・。
私ももともと歌詞覚えようとしないからな~(笑)

www

歌詞覚えられない(覚えない?)仲間がいっぱいいて嬉しいにょ~ん。
てか、コレ書いたことさえもすっかり忘れている忘却の天才のワタクシなのでR。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

