風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


625

先日の日曜日に3ヶ月ぶりにお江戸でのZ氏のLIVEに行ってまいりやした。
Z氏はちょっとだけ太ったのかな?
顔(と、お腹...(^^;)にお肉がついたようでした。
Z氏の場合は、あと2kgくらいは体重UPしてもいいくらいですね。

ジュリーくんの場合は・・・・・。
いやいやいや、言うまいぞ。
それは言ってはイカ~ン!!

ちょうどJR東日本パスが使える日だったのでラッキーでございましたのよ。
なんたって1万円で新幹線を含むJR東日本が一日乗り放題。
しかも指定席が2回とれるという貧乏人にはと~ってもありがたい企画でございます。
ホントはこれを使って東北地方へ旅行に行ければよかったんですけどね。
さすがに今回はあちらまで行く時間がなかったです。
残念無念.....。

帰りは地元越後の友だちと一緒で、何時の新幹線に乗れるかわからないけど混んでいて座れなかったら大変なので、とりあえず指定席をげっちゅしておきました。
結局は乗った新幹線の自由席が空いていてその指定券は使わずじまいだったんですけど。
で、今朝になってそれを捨てようとしてよ~く見たら、席番が6号車25番A席。

625じゃん。
ジュリーくんの誕生日じゃぁ~ん!!!


てなわけで、その捨てられるはずだった指定席券は、再びワタクシのお財布の中にお守り代わりに入れられたという次第でございました。

んまーっ、乙女だわ。
そんなことするはちべ~さん、まるで女子高生みたいじゃない。
キャー、キャー、キャーーーーッ!
って、をいをい。
ぢぶんで言うなって。(^^;

.....ズビバゼン。
あまりの暑さで頭がイカレポンチになっております。
はぁ~、あづっ!!!

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

ワタシも乙女?

なんと縁起が良い数字!
気づいて良かったネ【625】サイコーの縁起物v-363
はちべ~さんを♪護り給え♪ってねv-344
私は車を替えた時、No.プレートその数字にしたかったの。
でも、出来なんだ~家人の追求?が怖くって。(息子は624だし…)
代わりに《澤會登録No.》にしてしまったんだけど(笑)
これは何とかカントカ誤摩化せましたわん~v-218v-392

恋せよ乙女!(笑)

☆ミュウさん
だよね、だよね、だよねーっ!
625は幸せを運ぶ数字なんだも~ん。
良いことがあると信じませう。v-354

>車のNo.プレート
それは狙っちゃいますよね。
追求されても押し通せばよかったのに~。(ワタクシは責任持ちませんけど(笑))
ジュリーくんも何気に誕生日の数字にはこだわりそうだったりして.....。

生活の一部に何かしらジュリーをからめたい。
みんな乙女なのよーっ!!e-266

乙女は命みじかいよー~

v-238族長、ご注意

族長はご自分のキャラを忘れているような気がする
乙女=変態 は両立しないと思う

自分は、
ジュリヲタ=変態 でゆらぎなし
10列目以内で双眼鏡だせるもんね♪v-238



えぇ~~~っ!

オイラって変態だったのかぁ~?
ま、否定はできんが...。
変態ときどき乙女。
それもよかろう。(笑)

10列目以内で双眼鏡...。
怖いものなしのオイラでもそりだけはできんばい。
だって目が合ったらメッチャこわいんだぞぉ~。

乙女はね

☆ちょっと、ちょっと! ちょっと(だけよ!^^)お若い↑お嬢さまたち・・v-8
乙女の命はね、結構長~~~いのよ(^^)
「少なくとも40年以上は保てましてよ!v-10」 (って秋にわかりますからぁ)


変態?それって何ざましょ?乙女のワタクシは存じませんわ。
乙女=変態 の両立図ってる貴重なお方?(越後のご隠居なのに乙女v-12
ジュリヲタ=変態 ゆるぎなし のお方?(ぬこちゃん、ジュリー怖いしv-12
*ちょっと*若いと思って油断してたら追い越しちゃうんだから(ってそれは無いか><)


あまりの暑さで?豊前乙女もダウンしそう。
でも先にパソコンが完全ダウンしちゃったわ(当分不自由なんよね)

キャッーーーーーーーッッッ!!!

黄色い声も健在 ( ̄^ ̄)ってかぁ?
うみゅ、いまでもみんなオメメきらきらきらり~んって輝いてるもんね。
正しい乙女の道はネーチャンたちにはかないまへん。

乙女=変態
アタシは新しい道を拓くことにするのだ!
ウヘヘヘヘヘヘヘヘ.....。

覚悟していただきやしょう。>ジュリーくん

乙女は清く正しく

ジュリー「わしの胸、なんで見てんねん」
乙女 「ぽっ…」

ジュリー「わしの胸、なんで見てんねん」
変態「ぽっ…(双眼鏡でぽちっとな)」




プラス

おパンツ線チェーーーーーーーーーーック!!!!!

なのだ。( ̄^ ̄)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

