風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


地デジの準備はお済みですか?

あら?
前回から10日くらい間があいているような気がするのだが.....。
まあいいや。
気がつかなかったことにしよう。(をいをい)

そんなわけで(どんなわけざましょ)皆様、地デジの準備はお済みですか?
ワタクシの部屋のTVは地デジ対策バッチリなんですけどね、居間のTVがまだだった~。
わっはっはっはっ。
って笑っている場合じゃない!
今さら間に合わないっちゅーの。
2週間くらい前に電気屋さんに聞いたんだけど、メーカーに在庫がないらすぃ~のよ。
駆け込みの人って意外と多いのね。

で、どーすんだっ!!!
24日の正午を過ぎたらTVは見られなくなっちゃうのか?

ご安心ください。
我が家のイナデン、いつもお世話になってる街の電気屋さんが今日の夕方、地デジチューナーとTVを貸し出してくれました。
ふぅ~、やれやれ。
何とかアナログ終了時までに間に合ったぜ。
って、全然間に合ってないわけですが...。(^^;

やっぱイナデンさんって大事よね~。
どうせなら誠一郎さんが来てくれたらもっと良かったんですけど。←ぜってー無理っ!!
新しいTVが届くまで約一ヶ月かかるみたいなんですよ。
それまで借り物のTVだわ~。
ジュリーくんはTV大好きみたいだから、もう地デジ対策は当然バッチリだよね。
hachibei.gif

*** Comment ***

駆け込み

☆駆け込み・・ 多いらしいわね。
のんびり屋サンの友達も間に合わず、暫くテレビ無シって。

先日パソコン買いに行ったら大型テレビに売り場が占領されてた。
この時期しょうがないよね。
カタログでお願い(入荷まで二週間とか)して帰ったけど
その間、この急遽?奇跡的に回復した(業者さんも驚いた^^)
PCで、しのげるのかハラハラドキドキ。
駆け込み・・でバックアップしないとね(PCオンチだから汗たらたら)


あと44日。
夏も終わった頃、44年前と同じ気持ちで「キャ~~!」
(きっと*黄色い*声よ。ジュリーくん、驚き遊ばせ^^)


っで、イナデンのおっちゃん? 誰、それ(><)
電気?節電? それも秋を想えばね・・(^^)
この夏の暑さなんか「ヘ~ッチャラ」よ!

TVは一ヶ月待ちだそうな

20日(もっとかも)くらいまで借り物のTVですごす我が家でござんす。

バックアップは普段からちゃんとやっておかないとね。
文明の利器は突然昇天しちゃうから。v-12
USBのフラッシュメモリにコピーしとくのが一番手っ取り早いかと。

ウチは夏は優秀でっせ~。
エアコンなし、扇風機なしの原始生活やもん。
団扇と自然の風が頼りです。
ワタクシの部屋以外は風通し良いのよ、これが。
灼熱地獄のワタクシの部屋は夜でも室温34℃は当たり前だのクラッカーッスけどね。

>あと44日。
そっか。
あと一ヵ月半我慢すればサリーに会えるのね。
生涯初のご対面。
うわっ。ドキドキだぁ~!


サリー~!って言えるかな

☆はちべ~さんはサリーが好きやったんよね。
私はサリー見たら、笑うかも(ごめんねサリー)
今のサリーで、ベース弾いてる姿は想像つかないんよね(^^)
でもかっこいいと思うわ~ 歌も上手いしね(多分。多分・・ってな><)


(映像での)ピーの40年ぶりドラム演奏姿が、少しも変わらないでびっくり。
サリーもきっと30年ぶり素敵なベーシストよね(多分。これまた多分・・ってな><)


っで、あと忘れてはならないジュリーくん。
ジュリーくんは余裕でヴォーカルと思うけど
それは可愛いTGジュリーで、お願いね(カラダの余裕><は要りましぇん!)


「ジュリー~!」以外は経験無いから今、私密かに(^^)
「サリー~!」「ピー~!」って練習してるんよ(心の中で!)
あ、タローをすっかり忘れてた・・(^^)


たろさぁ~~~~~!

の練習は、忘れてよろしい。
やべっ、タロさんファンに怒られる。
(逃っ)......ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘

同じく、あの一徳さんがベースを・・・・・想像できましぇ~ん。
でも9/8にはしっかりサリーになってるよね。

サリ~~~~~~~ッッ!!!
アタシも叫ぶ練習しとこっと。(心の中で!)

ジュリーくんも余裕ないかも、かもかもかも。
途中で衣装がビリッ!ってなったらどーしようv-12
って、そっちの余裕かい!?
ってか~。
(逃っ Part.2)......ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘
  

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

