風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ダメポ

やべやべっ。
かなり症状が悪化している模様です。

道を歩きながら右目の端っこに引っかっかってきたコレに即座に反応。
       201107282156224a4.jpg
はい。
ご想像どおりでございます。
何の疑いもなく、見事にジュリーと読んでしまいましたとさ。


ああ、そういえば今日は横浜でトークショーですねぇ。
ええなぁ。
うらやましス。
ワタクシも早くジュリーくんでフンガフンガしとうございます。

と云うわりには、何故かテンション急降下中だったりするのですが...。
だいじょび、だいじょび。
あと一ヶ月で何とかアドレナリン大放出するのだっ!
って、なんのこっちゃ?
あ、気にしないでください。ただのひとりごとッス。(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

どうしたの?

☆テンション急降下中って、どうしたん?
ジュリーくん何かした? イヤ何もしなさ過ぎで?v-8

あ、もしかして○○(v-239? ヤ~ダぁ(○はご自由に^^)
そんなん100回や200回でメゲてどうする!ちゅうの。
早く元気になってね~

それより(?)はちべ~さんの住んでる所は雨大丈夫だった?
自然の脅威から神・仏サマ「どうか守って下さいって」って思うわ。

大丈夫だよ~ん

ありがとね~。
うちの辺りは何とか無事でござりました。
川沿いの町内は避難勧告がでてましたけど。

もぉ、ヤダよね。
あちこちで地震や水害が多くて.....。
地球の軸が曲がっちゃったんじゃぁあるまいか。
これから台風の季節だし、心配だ~ね。

今はチョイとテンション下がってるけどだいじょびだぁ。
プロ野球の選手みたいに、開幕前に一旦調子を落とすのだ。
んで開幕に絶好調e-70e-70e-70というのがアタシの目論み。
9月8日に焦点を合わせてあるのさ。( ̄^ ̄)←ホンマかいな?

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

