風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


京都へのお誘い

突然ですが、皆様にお願いがあります~。
どなたか9月10日の京都会館のチケットをお探しの方はいらっしゃいませんか?
7000円(送料込み)で嫁入り先を探しております。

2階4列(後ろから4列目)でステージから遥か遠くの席で申し訳ないのですが、ワタクシの代わりに行ってくれる方がいらっしゃったら右のMailをポチッとしてMailでお知らせ下さいませ。
果てしなく後ろですが中央付近なので見やすいとは思います。

澤會さんからの初日フォーラムのハズレ通知を受けて、大慌てでまだプレオーダー受付中だったぴあで何とか京都をげっちゅしたのですが、その後にフォーラムに行けることになり&何故か大阪に行くことになったので、予算の都合上9月の京都は泣く泣く諦めましたでございます。

ふつつかな娘ですが(をいをい)皆さま、何卒よろしくお願いいたしまする。

ぢゃっ。
hachibei.gif


【追記】
お陰さまで無事に嫁ぎ先が決まりそうです。
ありがとうございました。
今回お譲りできなかった皆さまゴメンなさい。
またお世話になることもあるかもしれませんが、その時はまたよろしくお願いします。

*** Comment ***

予約したなう

すまんなーーー

後半なら引き取ったおv-42

そりは残念

そっか、ぬこくんは9月の京都だったね。
オイラは京都は11月だぁ。

今週末or来週中にはチケット届くんだよね。
ええなぁ。
オイラのとこには9月分のチケは一枚も来ないのだ。
それも何だかサミシ~!!

自分は九月の京都・大阪、年末の横浜だよん

銭、ないっしょーーー

後半の秋の京都、引き取ろうか? てへっ

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

