風にそよいで ( area-J )



Z氏の底力

毎年新潟の真夏の海岸で行われるイベント、夕日コンサートというのがあります。
夕方、陽が傾く頃からはじまって、夕日の中、そして太陽が沈み海風が吹く中でのコンサートです。
今年は明日17:00~行われます。
お近くの方は是非いらっしゃってくださいまし。(んな人いるかって(笑))

今年はですねぇ.....これだけは出ないでねって言ったのに、なぁ~んとZ氏がご出演なされますのよ。
行きたくなぁ~い
行きたくなぁ~い
行きたくなぁ~い
でも出てるからには行ねばならぬ。
それがファンのばい。

自由席なので並ばなきゃ行けないし、めちゃくちゃ暑いし.....。
何で出演OK出しちゃったのよ~。>Z氏
だぁー。
ワタクシ、明日は生きてウチまで帰れるのでせうか。


なぁ~んてグズグズグズグズ言ってたら、明日の天気予報にマークが!
うぎゃぁ~っ!
順延はもっと困るるるるるるる。

Z氏の逆襲、恐るべし!!!
スマンかった。
わがまま言って申しわけありましぇんでした。
また越後に来てくれて嬉しいです、Z氏。(←ホンマかいな?)
だからお願い。
明日天気になぁ~れ!

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

行ってらっしゃいませ~

☆夕日コンサート? ・・なんて素敵な!


でも・・
@@@~~~v-12
でも・・
はちべ~さん、行ってらっしゃいませ~~!!v-8

素直が一番

Z氏にわがまま言ってゴメンナサイって謝ったらv-279マークがなくなった~。
どうにかv-277で頑張れそうかな。

でも暑いのはそのまんまだろうなぁ。。。
クーラーバックに日焼け止めに冷却スプレー、日傘に団扇その他諸々.....。
3泊くらいするような大荷物で真夏の海岸に行ってきまする。

野外イベントは大好きだけどもっと涼しそうなとこでやってくれ~ぃ!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

