風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


免許証の写真

風の噂によりますと、ジュリーくんは何やら本州から離れデッカイ島(をいをい...)にいるみたいぢゃぁ~ありませんか。
もうすぐ本格的なリハも始まるでしょうし、今のうちにゆっくりしていただきたいものでございます。
てか、このクソ暑い中お出かけしちゃうジュリーくん、元気ですねぇ。

ところで、ジュリーくんってどこかに出かけた時って、レンタカーとか借りたりするのかしらん?
リッチにタクシー観光かしらん。
いや、リッチなんですからそれでいいんですけど。(←うらやましス...)

もしも、もしもよ。
レンタカーを借りたりすると、レンタカー屋さんで運転免許証を見せるでそ。
お店の人にビックリされないのかな。
だってぇ~。
きっとスゴイ写真だと思うぞ~っ。(←どういうこっちゃって!?)
免許証の写真で美しすぃ~く写ってるのなんてみたことないじゃん。(笑)
あの沢田センセイですから、写真撮るときに良い男に写ろうなんてこれっぽちも考えないだろうし、不機嫌そうに写っているに違いない。(←かなりの憶測)

マジ、ジュリーっすか?
ってならないのか?(←失礼なやつ)

いやぁ~、見てみたい。
ジュリーくんの免許証の写真、一回でいいから拝ませていただきたいものでございます。
63ちゃいのおじちゃんの免許証が金髪の写真だったりして...。
それよりも.....。
魔除けになっちゃいそうなくらいコワイ顔だったらどうしよう。(←MAX失礼なやつ)
ありうるかもかもかもかも~~~~~~。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

余裕?><

☆デッカイ島で余裕コイてるのでせうか><
三人は練習してるのに・・?
いや、いろいろ計画立ててるのよね。

タローとサリーがダイエット(?)してるらしいとか。
拗ねてデッカイ島に・・?
いや、そんなことはないよね。

~と信じませう。
しかしちと心配だぁ、余裕が(何の?って・・><)

そりゃ余裕よ

デッカイ島できっとお寿司をパクついていると思うぞよ。
いや、黒豚ちゃんかな。
そして一回り成長した姿をワタクシたちに見せてくれるはず。

って、、、。
いやぁ~ん!v-12
さすがのワタクシでもそれだけは勘弁願いたいぞなもし。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

