風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


チケットこなぁ~い

・・・・・って、そんなん当たり前田のクラッカーでござる。
初日のフォーラムがハズレちゃったんですから9月分のチケットが届くわきゃぁ~ありまへん!!

みんなが届いたチケットに一喜一憂(憂だけかもしれないけど(^^;)してるのを聞いてると.....うぅぅぅぅ、寂しス。
その輪の中に入りたかったよ~ん。

ま、自分のとこにチケットが届かないだけでお友だちに一緒に申し込んでもらったり、おこぼれに与ったりで、9月もフォーラム、大阪、浜松と3回もイッちゃうんですけど。

へっへっへっへっ。
澤會さんに初日は来たらダメって言われてもオイラ~行っちゃうんだもんね~。
ただね、見切り発車で1時間早退の時間で新幹線予約したんだけど、ちゃんと仕事を抜けられるのか?
それだけが心配なのでござる。
これまたダメって言われても帰っちゃうんだけどね~。

わがまま大将と云ったらオイラのことでぇい!
えっへん。( ̄^ ̄)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

みんないい子?@@

☆ダメっと言われ、良い子にしてられるおぼっち・・ィェお嬢様
とは!だぁ~~れも思ってないと思いますわ。


8日午後、ややこしい?仕事が回って来ないと良いね。
こんな時、日頃の行いがモノを言うんよね~(ドキっ?v-8
東京、大阪私も行きます(チケットは未だなの。どんな席かな)
一曲目何だろうなあ~って、わくわくドキドキ。
京セラが近づいた頃と同じ気持ちかな?


新幹線無事乗れるように祈ってますね。
私は一足お先に早朝飛行機で東京です。
東京ドームの日(眼下の)富士山がとってもとってもキレイで
まるでジュリーを祝福してるようだったのよ。
8日もきっとそうだと思い、左側窓席予約しちゃってます!
良い子でその日を待ってま~す。
はちべ~さんも良い子にしときなさいねっ!(^^)

ドキッ!

良い子になっとかなアカンのか。。。
うぐっ、そりゃ~かなりの難問。
で、で、で、で、でも、ボクちゃん頑張るるるる。
サリーに会うためだぁぃ!(←だから、ジュリーだって何度言えば....)

富士山がキレイに見える時って良いことあるような気がするよね。
越後からの新幹線でも見えるんだよ。
8日もきっとキレイに見えるよ!

ネーチャンも大阪に行くのねん。
ちょこっとでも会えるといいなぁ。

バレたんやね@@

☆東京と大阪のチケット・・
両方とも二階の後ろの、しかも端っこでした(泣)

いい子じゃないのがバレたん?あちゃ~
だけど!!
今回は居られるだけで幸せなのでイイです(いい子やろ?v-8

大阪、はちべ~さんはどの辺り?
会えるかな?
大福四個(でも大福はジュリーくんだけ><というウワサも)
頭にのっけてる(ホントか) Z氏似?(^^)のレディ
必ず見つけてみせますわ。

必殺!隠遁の術

フォーラム初日はかろうじて1階席。
でもココは入れるだけでも幸せだからどこでもいいのv-238
何たって澤會のオネーサンに来たらアカン言われたとこだからね。(←まだ言ってるし)

アタシはまだまだ正体バレてないぞ。
逃げるのと隠れるのとごまかすのは得意技でぇぃ。
大阪は京都がハズレた第二希望のチケットで行かせてもらえることになったので、かな~り、いやスゴク、いやいやスンゲェ~良い席ですた。
ひゃほ~っ!!

お彼岸の最中なので、大福じゃなくて頭に『おはぎ』にっすっか?
暗くなると見えなくなるから明るいうちに探してね。

大福4個分は、全部ジュリーくんが引き受けていると思ふ。。。
よっ!太っ腹だねぇ。(名実共に....e-351

横レスですが

零子たま

自分はグランキュープ2階のE列の正面に向かって左側です。
えっへん。いいのよ、2階でも、しくしくしくしく…


カーキ色の帽子かぶっていくので見つけてね♪

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

