風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろい踏み

恒例の各駅停車の旅、本日は高崎まで3時間半でございました。
衝動的にポチッてしまったBread&ButterのLiveでございます。

よかったですよ~。
大人のLiveでした。
たまにはこういうのも良いものです。

一曲目が♪野生の馬♪だったんですよ。
ワタクシにはそこにいるはずのないシローの声が聴こえましたでございます。
復活して欲しいよね~。
フォーラムの初日にちょこっとだけでも出てくれたら嬉しいなぁ。

入場時にごっそりとフライヤーが配られたんですけど、いらっしゃいましたよ~、ジュリーくん。
群馬ベイシアはまだ売り切れじゃありませんでしたもんね。
写真はなしの文字だけのフライヤーでしたけど。
そうそう、ついでにZ氏のもありました。(ついで言うな!)

ワタクシの斜め前に座っていたオジサンが開演前に束になった(笑)フライヤーをパラパラめくってたんですが、ジュリーくんとZ氏のだけパラパラを止めてジーッと見てたんですよ。
うむっ、なかなか見込みのあるオッチャンではないですか。
数ある中でその二人をチョイスするとは.....。
エライぞ、オッチャン。

オッチャンへの伝言。
11/3(伊勢崎←Z氏)と12/10ベイシアでまたお会いしませう。
おっと、両方ともワタクシ行かないんでしたわ。
再会できなくて残念ですわね。
オホホホ....。
(てか、ココ見てないですから(笑))

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

あげてほしいな♪

文字だけのフライヤーでもおけー

あげてほしいぜよ族長

ちょっと待ってね

いまスキャナーが使えないのでデジカメでパチッしてくるわん。
ホンットにマジだけの味も素っ気もないフライヤーだよ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。