風にそよいで ( area-J )

失敗は繰り返される、の巻

またまた髪を短く切り過ぎてしまいまスタ。
はい?
いつものこと?
はぁ、ごもっとも。
反論の余地なしでございます。

だってぇ~、暑かったんだもん。
短い方が涼しそうじゃぁ~ん。

切ったのはもう20日以上も前だというのに・・・今もたぶんジュリーくんより短い髪かも。
うぎゃーーーーーっ。
大阪どうすんの!?
これから1ヶ月経ったってせいぜい1cmしか伸びないぞなもし。

ええええ、どうせジュリーくんからは見えませんよ。
そんなこたぁ~わかってますけどね。
見えませんけどね。
でもさ、でもさ、ひょっとしたら見るかもしれないジャン。
こんな小僧の頭で行けと?
うわぁ~ん。(≧ヘ≦)

そだっ!
どうせなら坊主だ!!!
ちゅ~とハンパに短いより坊主だよ、坊主。
これだっ!!!!!

って、、、。
んなもん、出来るかいっ!

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

@@~~

☆「大阪で小僧さんを探しますわ」   以上!


~って、他に何か?v-8 
美容師さん、本当におぼっちゃまと思ってんじゃ・・v-12

ヾ(ーー )

>美容師さん、本当におぼっちゃまと思ってんじゃ・・v-12

いやぁ~~~~~ん!e-350
ありそうでコワイぞなもし。

昆布とかワカメ食べると髪の毛はやく伸びる?
んなこたぁないか.....

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう