風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ちゅ~とハンパやなぁ

って誰かのギャグにありましたねぇ。
誰だっけ?
いや、いいんです。そんなのはどうでもいいことでございました。
ワタクシ、ザ・タイガースに関してはこのギャグのとおりで中途半端な位置にいるなぁ、とそんなことを思ったものですから。

年代的にはほぼタイガースはあまり知らない世代なんですが、ちびっ子の時から歳の離れた従姉妹たちの後にいつもくっついていたお陰で、雑誌を見たり(当然字は読めないッスけど)、レコードを聴かせてもらったり、出演しているTVを一緒に見てたりとタイガースは身近な存在でございましたのよ。

と云っても当時はただのお子ちゃま。
本当のところリアルにはタイガースというものは知らないんですよ。
全っ然わかってない。
だって解散した時でさえまだ小学生でしたからね。
でも好きだったんだよね~、サリーが。(笑)

と云うことで今年のツアーですよ。
サリー、タロー、ピーがゲストとして参加するジュリーくんのツアー。
リアル世代のオネーさま方みたいにやっと会えるねのワクワク感があるでもなく。
かといってタイガースを全く知らないわけでもなく。
なぁ~んか中途半端なところにいるよねぇ。
世間でタイガース復活!とかって騒がれれば騒がれるほど
懐古的になるのだけはやめてね~
と念ずるワタクシがいたりします。(^^;

つか、タイガースよりもジュリーが観たいというわがままなワタクシとしては、やっぱイマイチ自分の中で盛り上がりに欠けちゃうんだよね。(←結局はソコかいっ!?)

ゴチャゴチャぬかすな、ボケ~!
       
とジュリーくんにド突かれそうだね。

ま、あと2週間したら
ジュリー、かっけぇ~~~~っ!
タイガース、最高っっっ!!!


とかって叫んでそうなのは間違いなさそうだけどね.....。(笑)
そろそろタイガース脳にシフトチェンジしなくちゃですね。
噂によりますと、リハの音もなかなかイケてるようですぜ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

その通りでごんす

☆はい。↑ジュリーくんのおっしゃるとおりです!

そうやね。今回、ファンの気持ちは本当にいろいろ・・と思うよ。
でもはちべ~さんの中途半端?は捨てたモノではない様な。
私なんて半端なしの(と言っても乙女心だけ。ライブは行けなかった)
リアルTGファンだから、勿論今回超嬉しいなv-10
でもその理由をふりかえるとね、それは自分が中途半端な少女時代に
TGに出会ったからだと思うの。
(TGと共に悔し涙を流し)初めて世間とか社会に気づいたんだし
音楽やルックスが心を掴んだのと同じくらい、時代や自分の年齢が
私にTGを刻んだと思うんよね。
あの時全て自分の思う様になってたら(TGが十分評価され、ライブにも行けて、
トッポも抜けずに・・?><)たら
きっと今ここまでの想いはなかった様な気がするわ。

何かが満たされてない・・(?)
モノを秘めてるのは、けっして悪くないと思うのよね(今思うとだけど)
それは爆発的v-238好きv-237をもたらす必須条件だもん。


~ってことは
始まれば、はちべ~さんの方が私より「v-10『キャー』v-10
うんにゃ、幼稚園児になんぞに負けられましぇんわ!
『サリー~!』(byはちべ~)<<<『ピー~~っ!!』(私)v-8

~っで、↑ジュリーくんのおっしゃるとおりです。はい。

NO TITLE

まったくもって同じ気持ですわ  プレミアムなチケットを手にしてもイマイチ盛り上がっていない自分に・・何でソロコンサートもやってくれないのかな~なんて考えていたり
タイガース衣装じゃはちべーさん気体のポチッ とな~は期待できませんわよね。

NO TITLE

☆零子ネーチャン
そうだよね。
ゴチャゴチャ言わん!
どうせ始まったら
キャーッ!サリーーーーッ!
キャー キャー キャーーーーーーーーーッッ!!!

になるんだから。(って、ジュリーくんは.....どこ?)

あの頃は新しいものがたぁ~くさん生まれた時代だよね。
んで、大人たちは新しい物に過敏に反応し排除しようとした時代?
エネルギーの塊だったその頃にTGに出会った乙女たちがチョットうらやましいッス。

今までずーっと待っていたネーチャンたちは『超嬉しい!』って叫んでいいと思うよ~。
あ、もう叫んでおりますですね。へへっ。


☆くーたん(敬称は略させていただきやす)
ソロのジュリーが観たい人にとってはちょっとストレスたまるかも?ですよね。
でもきっと始まっちゃえばいつもと同じジュリーくんがいると思うんだよ。
うん、きっとそうだ。(と、自分に言い聞かせてたりして...(笑))

>タイガース衣装
そう、問題はコレですよ。
どうみてもワタクシがウヘヘヘとなるとこはなさそうですよね。
それだけはジュリーくん、イカンぜよ!
アタシの楽しみが........orz

族長、だよね

そうだよねーーーーーー

服は脱いでいただかないと、
ジュリーらしくない!

おぉ!?

>服は脱いでいただかないと、
>ジュリーらしくない!

うほっ
ぬこくんも立派な族の仲間入りじゃのぉ。

んだんだ。
脱いでナンボのジュリーでぇぃ!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

