風にそよいで ( area-J )

しめ....こ...み...

毎年楽しみにしているNHK-BSの番組が『博多祇園山笠』なのです。
もー、ワタクシ、コレ、大っ好きなんですよ。
数年前まではLIVE中継だったのが録画放送になっちゃったんですよね。
生で見せないとはどーいうこっちゃ!(地元ではLIVE中継らしいですが)
なんちゃって、先週放送された番組を録画してやっと今見たアタシには文句は言えまへんがな。(^^;


山笠の正装といえば締め込みに水法被でございます。
コレ↓です。
(お腹ぽっこりのオジチャンたちのオケツはあまり見たい物ではないので、可愛いお子ちゃまの締め込み姿をご覧下さい)
       yamakasa.jpg

似合いそう、、、だよね。
誰とは申しませぬが...。
ぽんぽこのお腹にちょっと大きいけどプリッなオケツ。
・・・・・・・・・・・・・・・・。(←只今アチラの世界へトリップ中)
(* ´Д`*)
どぅゎぁ~~~~~っ。
ジュリーくんの締め込み姿が激しく見たいっっっ!!!

と、神聖な祭りを見ながら思いっきり不謹慎な妄想にどっぷりハマってしまったワタクシでございましたとさ。
すまぬ。

でもさ、見たいっしょ?
はい、見たい人、手ぇ~上げて~。
この指とまれニャ (=^‥^=)_!\(^^ )(^^ )(^^ )(^^ )(^^ )

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

妄想~

はーーーい(^o^)丿見たい!!!!!!!

かっこいいと思うのよね あの方の締め込み姿。若かりし頃じゃダメかも・・・
今のあの方なら迫力もあってぴったしじゃん。見たい!!

だよね、だよね、だよねーーーっ!!!

いまジュリーじゃなきゃダメなのよ。
アタシの頭の中ではしっかりジュリーくんの締め込み姿がバッチリ出来上がってますぜv-398

博多にもお友だちいるみたいですから、コッソリあの格好で街をウロウロしてたりして...。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう