fc2ブログ

風にそよいで ( area-J )

9月になれば彼女は(違うし)

♪せっぷてぇ~んばぁ~ くぅ~がつぅ~になれぇ~ばぁ~
♪せっぷてぇ~んばぁ~ きみをおもいだすっ (by TULIP)

(たぶん誰も知らない曲だと思いますので適当にメロディつけてね (^^;)

とZ氏がワタクシのために歌ってくれる9月がやってまいりました。(それは絶対にない)
我が家は9月はBirthday月間なのでございます。
今月で家族みんなが一つ大人になります。
そして、いよいよあと一週間でツアーが始まりますぅ~。\(^ o ^)/

ツアーってさ、毎度のことながら初日まで待ってる間はとーーーーっても長いけど、始まっちゃえばあっと言う間に終わっちゃうんだよね。
その長ーーーいおあずけ状態で唯一のお楽しみが旅の計画なのでございます。

どういう経路で行こうか、とか
いかにして交通費をうかすか、とか
キレイで安くてちょっとリッチっぽいホテル探し出す、とか
何ヶ月も前から計画を周到に練り練り...。
この期間がめっちゃ楽しいのだよ。
よしっ、カンペキっっ!!
と鼻高々だった計画にかぎって直前に予定が変わったりして...。(笑)
まあ、これもまた楽し、なのだ。

昨日もツアースケジュールを見ながら悪巧み。
12月の横浜は今年のラストだしなぁ。
クリスマス・イヴイヴだしなぁ。
な~んて、強引な理由をつけてお泊まりコースにしようかとホテルを探しておりましたのよ。

へっへっへっ。
見つけましたぜ。
今年の春にオープンしたばかりのホテルで、レディースフロアが4500円なり~。
チェックアウトが10時っつーのが難点だけど、まあよかよか。
一般のお部屋だったら3900円ですぜ。
でもどこのオヤヂが寝たかもしれないベッドより、どこかのオバチャンが寝たベッドの方がよかろう、ということで乙女(笑)のレディースフロアを予約しちゃいました。

といふことで、今年のクリスマス・イヴの朝はジュリーくんと同じ横浜の空の下で迎えるのだ。
だから何だって?
いや、それだけです。
なんか文句あっか?(←なんだ?その挑戦的な態度は!(笑))

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

周到な私?

☆♪適当に? 謹んでパス!させて頂きましたぁ。 Z氏ごめんね~


『始まるともう終わりが・・ 』になるのが悲しい。
ので、少し微妙・・にもなって来た今日この頃の私。
でもそんな中で気を紛らわしてくれるのが、そう! 計画練り練り。
どの交通機関がベストだろうか、宿泊するとしたら何処に?
いろいろ考えてる時って、ホント良いよね。


~っと言っても、今までは九州(自宅)か関西(妹宅)での
日帰りが基本だったので、ホテルには悩むぅ~
(↑例外の)東京ドームの時は何とYHだったけど(ま、懐かしかったわ。←やせ我慢)
今回は一応普通のホテルにしようと、悩む悩む(^^)のよ。
キレイで、駅から近くて、会場にも便利、 何より価格はリーズナブルで、と、
こちらの要求は多々(勝手に言ってろ!てかv-8)クリア難し(^^)


横浜でのクリスマス・イブ・の朝(ややこしいがな)は、お目覚め素晴しいことでせう。
良いところ見つかって良かったね。
でもア~タ!わざわざ
 >どこのオヤヂが寝たか・・  とかv-12
もぉ~~~! 
そんなん一番苦手なネーチャンって知らんかったんかいっ!


一流ホテルか、MYシーツ持ち歩く(><)しかないじゃない。トホ。
カンペキっ!な計画も   
 >直前に変わったりして・・
~って私のことかいな。

予定変更

もうすでに2件。
それも初日からだよ~。(笑)
お泊りコースが日帰りコースに。
まっ、宿泊費がういた分よしとしよう。

大阪も夜行バス往復が片道電車になりやした。
こっちは予算オーバーだなぁ。
こうやって予定は常に変更されてゆくのだよ。

>一流ホテルか、MYシーツ持ち歩く(><)しかないじゃない。トホ。
うにゃ。
そりゃ~ベッドごと持ち歩かないとアカンぞなもし。ひひひ...

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう