風にそよいで ( area-J )

やばやば

ウダウダといらないことを考えているバチがあたったのか、昨日から突然のくしゃみ連発と鼻水ジュルジュルが止まらなくなってきてしまいやした。
なんとなくアレルギーっぽいんだけど、、、風邪かなぁ。
バリ暑から急に涼しくなって、また暑くなったからね。
カラダがおかしくなっちゃうよね。

んもーっ。
明後日からツアー始まるっちゅーに、こりゃ最初からヤク(をいをい)のお世話にならないといけんとかいな?

\ジュリーーーーーッ!/
って叫んだとたんに

へっくしょん
ジュルッ


これではあまりにカッコ悪っ。
なんちゃって~、わたしゃ叫びませんですけどぉ~。
これがジュリーくんに思わずヨダレがジュルッだったら大歓迎なのにな~。

あと2日でなんとか治さねば!でござる。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

しばし♪蛍の光

☆大丈夫?夏風邪は治りにくいのよ。気をつけてね。


*老虎再来♪*  いよいよあと三十時間余で
ピーの居るTG(と、ジュリーくんは言ってないけどね)に
会えます。嬉しいな。


~っで(で?)良い子でいようと思います。
~っで(で?)このはちべ~さんのブログにお邪魔するのを
ツアーが終わるまでお休みしようと思います。


~っで(で!)私が覘かないからって
忘れ物(学習帳・家の鍵)、怪しいおメメ、ポチっとな、etc 
やりたい放題?それはイケましぇ~ん。 ♪I understand
                       

                      *再見*  

次のデイト、いつよ?

ありゃ~、さびしかぁ~。
ツアー終わるまでって、来年の1月25日には会えるのね。(ホンマかいな?)

むりやり鼻水ジュルッはヤクで封じ込めたでごわす。
何とからいじょうびれす。←全然大丈夫じゃないって(笑)

ネーチャンがいない間、オイラも良い子にしてるけん安心してちょ。
学習帳と家の鍵はハラマキの中に押し込んだ。
怪しいおメメは今回は不要な予感...チェッ。
ポチっとなも.......だ、だ、だ、だいじょうぶでぇぃ。

で、
お小遣い帳はスルーしてていいのね。
やたーーーーーーーっ!!!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう