風にそよいで ( area-J )



トラさんと初デイト

いよいよですね~。
ワタクシ、初めての生サリーでございます!
うひゃ~、ドキドキ。

でも、とーーーーーっても遠いのでデッカイ望遠鏡のレンズの力を借りないとサリーのお顔は見えまっしぇ~ん。
そだそだ。
双眼鏡持って行かねば。
あぶね。
忘れるとこだった...。

ま、今回はワタクシの大好物のエロエロジュリーくんは封印で、カワユイ弟ジュリーくん全開でしょうから双眼鏡の出番もかなり少ないと思われ.....。
ちぇっちぇっちぇっ!
ぷうぅ~!

さて、今年のツアーはワタクシ自慢の胴体視力(笑)を発揮できる場面はあるのでせうか。
少しくらいはお楽しみタイムを作ってくれてもバチは当たらないと思うんだけどなぁ~。
どうよ、どうよ、ジュリーくん。

ぢゃっ。
イッてくる!!
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

