風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サリー、かっけぇ~っ!

昨日の京都ではジュリーくんのマイクがセットされてなかったとか。
スタッフは真っ青ですね。
きっとドデカイ雷が落ちたことでせう。

フォーラムはステージまでがとっても遠かったのですが(しつこいって(^^;)ちょうどワタクシの前が空席で視界良好でございました。
遮る物がないって嬉しいでござる。
双眼鏡の準備もバッチリOKでございます。
いくら遠くてもコレさえあればチェックはできる。(何のチェックだっちゅーの!)

と、鼻息も荒く準備万端の態勢でいたのですが...。
すっかりチェック忘れておりましたでございます。
あまりにも衝撃だったBカップに目を奪われた、とでも云いましょうか。
つか、ほとんど見てないんですけどね、ジュリーくんは。

もうね、もうね、なんたってサリーですよ!
ワタクシ、8割くらいはサリー見てましたです。
どちらかと云うと俳優の一徳さんって『静』のイメージじゃありませんか。
始まる前は、あの官房長がベースを持った姿がイマイチ不安だったワタクシでございましたのよ。
それがなんとなんとですよ。
うきょ~っ、かっけぇぇ~~~~~~~~っ!!!

もう俳優には戻らなくていいです。
このまま鉄人バンドの仲間入りして下さい。


月2回ペースでLIVE参加できるはずなのですが楽しみが増えましたね~。
サリーはこれからどんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか。
ステージアクションも徐々に派手になっちゃったりする?
わくわくわく.....。

あ、いま思いだしました。
結局ワタクシったらフォーラムではジュリーくんとサリーしか見てなかったですわん。
オホホホホ.....。
ま、いっか。(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

私はジュリーくん

私は8割どころか9割5分 ジュリーくんを見ていました。タローがハーモニカ吹いていたのも知らなかったんよ(吹いていたんでしょう?)

ずっと野鳥の会でジュリー君が右へ行けば右にレンズが行くし、左に行けば左にレンズが行くということで非常にわかりやすい。

まあそんな見方でもステージから遥か遠くなら全体見えるからね。サリーさんの熱演もジュリーのついで(失礼!)に見ていましたぞ・・・。

次はジュリーくん度上がると思う

次は大阪。
ココは嫌でもジュリーくんを見ることになると思うわ。
いえ、全然嫌じゃないですけどぉ~。

ジュリーくんを見るのは間奏部分が多いのよね。
ワタクシ好みのいい顔すんのよ。
特にライトが赤くなった時ははずせませんな。

タロさ(ちゃんとタローさんといいましょう(^^;)はハーモニカ吹いてたよ。
音が聴こえたからチラッと見ただけだけど~。 

いま思い出すと、マジで8日はジュリーくんとサリーしか見てないわ。
今度はちゃんとみんなを見て、、、、、無理だな。(笑)
きっと最後までこの二人しかみないと思う~。

好きにしてね♪

京都、よかったでごわす!

てか、タイガースってかっこいいバンドだね

最強のボーカルを従えて、
ベース、ギター、ドラム(かつみさんはギター?

そのなかのボーカルのジュリーは、
ラブラブラブのとき、
先に胸でハートマークを作り、
その手を上に上げ、
と同時に、反対側のマイクを持つ手を思いっきり後ろにひくのだよ

いやーーーーー
ふりまねしてたら
すっごい難しい。というかエロ技伝授?

「うっわー、こんなかこいい歌い方、自然に身についているんだなー」と
マジ、だきつきに突進しそうになったよ。 汗 アブナイアブナイ 殴られるぞよ

とにかくよかった

ヤベっぞ

ぬこくん、そんなん聞いたら・・・
オイラぜってー大阪で
突進→抱きつき
やってしまいそうだじぇ
ヤベっす

生タイガースは初めてみたけどホントかっちょいーよね。
その中でもやっぱ、サリーっしょ!(笑)(←一生言っとけ、ってか~)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。