風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ろくじゅうちゃんちゃいの王子さま

今日は久しぶりに朝から脳内プレイヤーがフル稼働しております。
再生される曲は一曲だけ。
どの曲だと思います?
答えは、、、(早っ!考える時間無しですかい!?)
♪落葉の物語♪
でした。

こんなカワユイ曲を、あんなオチャンになっても、声がワタクシ好みに野太くなろうとも、あれだけポンポコになっても(ほっとっけ! by ジュリーくん)、あんなに違和感なく聴けるのはジュリーくんくらいですよね。
それも歌い方を当時の歌い方から超大人バージョンに変えているわけでもないでそ。(これも珍しいよね)
普通だったら歌っていて何だかこっ恥ずかしくなりそうじゃありませんか。
それを元乙女たちの99.7%くらいのおメメを←こんなおメメにさせられるんだからジュリーってホントすげっス。

やっぱ王子様はいつまで経っても王子様なんスかね。
サリーは官房長になっちゃったと云うのに...。
って、それは全然違うし~。(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

63歳の王子さまか…

v-238v-238

仕方ないべ

自分だって動画サイトでハマッたときには、
まさか遠征までするとは思ってないやい

「歌うまいから、CD、1枚だけ買おう~v-402

その1枚が2枚になり、DVDに手をだし、
大阪ライブに参戦したときは、
「あの、奈良もありますよ」(おとなりの人)
「いえいえ」(まだまだ冷静な自分)
だったのに…

やっぱドームが転機だったのかなー
「自分が行かなければジュリーが席埋まらないと泣いている!」
と、両ドーム行ったのが間違いだったかも。あれからずるずるとーー~

いいの。たとえモフモフと横にお伸びになっても、
たとえ63歳でも、
もーどーんとこいだーーい♪



いいのよ~

あたしゃポンポコなジュリーくんが好きなのよー。
モフモフはモフくらいに抑えて欲しいけどね。
いまのジュリーくんはついムギュッと抱きしめてあげたくなっちゃうのだ。

おぉ、ぬこくんもドーム両方行ったのかぁ。
あのジュリーくんを見ちゃったら、もう一生ジュリーくんから逃れられないよね。

お財布の紐が無防備になってしまうジュリーくん。
おそるべし!

お財布ずるずる

そう、両ドームいって、
(こいつぁ日本最高峰のシンガーだ)←なんたってジャンプありのギネス級80曲


と、確信してから「やっぱりジュリーだよね」という
盲目ヲタに成り下がったんよ


盲目にならなければ、
族長のZ氏も視野に入れられるのになぁ

Z氏・・・

それはムリ~
ムリ~ ムリ~ ムリ~!!!
って、そこまで否定していいのかって。(笑)

スマン、Z氏。m(_._)m

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

