風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


十五夜とジュリーくん

昨日はキレイな満月でした。
ご覧になられまして?
夜の9時過ぎに外に出てみたらあまりりにもキレイな月だったので、ジュリーくん用の双眼鏡を持ってきて月面観測しちゃいました。

で、その後は夕方買い物をしてる時に見つけたコレ、月見団子がなかったので月見大福をパクッ。
       396037569.jpg
一応季節の年中行事はやっとかないと。
ジュリーくんのおウチは月見団子を飾っちゃったりするんでしょうか。
んー、あのオッチャンならやりそうな気もしないでもないッスね。

さて、マニアのみなさま、お待たせしました。
ほ~ら、この大福くんをよーく見てね。
ちょっと自転車に揺られて形が悪くなっちゃったけど、各自修正してね。
真っ白で柔らかそうでしょ~。
触るとフニッとして気持ちいいんだよ~。
どこかで見たことあるよねぇ~。(笑)

妄想たぁ~~~いむ!!

(///o///)ゞ
(* ´Д`*)

はい、終了~。
各自楽しんでいただけましたでしょうか。

って、んなもんで妄想できるのはアンタだけ、ってか?
へっ?
そ、そぉ?
おっかしいなぁ.....。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

しろい>モチモチ

v-16v-7大阪・・・もうすぐだね。v-10v-10JULIEだけじゃなく、ピーやサリーやタローそれに、鉄人バンドさんもしっかりみてきてね。

あの、十五夜のお餅みたいなJULIEのポチっと後ろ姿とね。v-8

真っ白い大福ちゃん

シャツの隙間からコッソリ覗いたあのお腹じゃぁ~ん。
プニュッと触ってみたい。
枕にして眠りたぁ~い。

って、やっぱりワタクシ、変態ですか?(笑)

大阪まであと一週間。
ツアーの合間にぽっかり空いた一週間。
ジュリーくんは今頃何してんでしょうねぇ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

