風にそよいで ( area-J )



人生の贈りもの、贈られにゃぁ~い

朝日新聞の夕刊で絶賛連載中の『人生の贈りもの』。
首都圏版と大阪版しか連載ないんですよね。

ジュリーのアホーーーーーーーッ!!!
ジュリー祭りの放送の時はNHKさんがBSでやるというのを、見れない人もいるからって地上波じゃなきゃヤダって言ってくれたのに。
なのに、なのに、なのにぃ~~~~。
限られた地域のみの新聞連載なんて.....○| ̄|_

親切なお友だちが毎日見せてくれてるからまだ我慢してるけどさ。
これが全然見れまっしぇん!
なんてことになってごらん。
わたしゃ一生グレてやるっっ!!!

えっ!?
今でも充分グレてまっか?
はっはっはっはっ。( ̄^ ̄)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

