風にそよいで ( area-J )



台風、キライ

何だかヤバイっす。
台風15号のRoke(ロウキー)がちょうど21日あたりに大阪に近づきそうじゃございませんか。
21日と云ったらグランキューブでのLIVEの日ですよ!!
その日は何があろうとグランキューブに行かなくてはいけない理由がワタクシにはあるのだ。

むむむむ.....。
最初は夜行バス往復で行こうかと思っていたのですが、体力的なことを考えて往路は電車で行くことにしたのに~。
うわぁー、ヤバす。
あの路線って強風だとすぐに止まっちゃうんですよね。
途中で電車止まったら泣くに泣けないしなぁ。。。
大事を取って、夜行バスで確実に大阪入りしといた方がいいのかなぁ。
でも、それだと絶対にLIVEはじまる頃にはヘロヘロになってそうだよねぇ。

ぐわぁーーーーーっ。
ど、ど、ど、どうしよう~。
悩むぅぅぅぅぅ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

