風にそよいで ( area-J )

コンコンッ

普段だったら崩れそうな橋もその場の勢いでガーーーッと走って渡ってしまうワタクシですが、今回は慎重に慎重にこの上なく慎重に石橋を何度もコンコンッと叩きながら渡っております。
って、何のことかと申しますと明日の大阪でのLIVEにどうやって行くかの話でございます。

大阪まで当日の朝、電車で行く予定でいたのですが、ご存じの通り台風が接近中。
速度がゆっくりで予測ができないので、大事をとって今晩の夜行バスで出発、明日の早朝には大阪入りすることにいたしました。
だって、途中で電車が止まったらマジで泣くに泣けないもん。
ここは一番の安全策をとっとかないとね。

そしてLIVE終了後はいつものようにそのまま夜行バスで帰ります。
2泊3日、車中2泊ですよ~。
大丈夫か、ぢぶん?
22日はそのまんま仕事なんスけど.....。

21日、大阪は雨だよね~。
風も強いよね~。
そんな日はどこにも行きたくない、動きたくない。
どうやって時間をつぶすかなぁ。。。

ここんとこジュリーくんとはどうも相性が良くないらしくて、LIVE直前になると体調崩しちゃうんですよねぇ。
今回は昨日突然右の耳の下(エラあたり)が腫れてきたんですよ~。
痛くも痒くもないんですけどね。
なんだろ~?風邪かなぁ。
ヤダなぁ、こんな姿をジュリーくんに見られてしまうのか.....○| ̄|_
  ↑  ↑  ↑
見ない、見ない、見ない、見ない。
ジュリーくんは絶対にア~タのことは見ませんからぁ~

なわけで、無理せず大阪でのLIVEを楽しんできま~す。
(充分無理してると思われ.....(笑))

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう