風にそよいで ( area-J )

レーダー絶好調

マニアの皆さん、こんにちは。
2泊3日(うち車中2泊)大阪の旅から帰ってまいりやした。
ほとんど日帰りと一緒やん!

まずは自分を褒めてあげましょう。
予想どおり21日は日本海側を走る特急は運休でございました。
早めに夜行バスに切り替えたワタクシ、エライぞ!
これで行かなかったら大阪へはたどり着けませんでした。


さて、本題に入りませう。
まずは残念なお知らせです。
ジュリーくんは身の危険を感じたのか、最初のコーデュロイのジャケットをお脱ぎになりませんでした。
すっごぐ楽しみにしてたのにぃぃぃぃぃ。
むきーっ!
ふっくらフワフワのBカップを拝みたかったのにぃ~。
プリッと揺れるとこがみたかったのにぃ~。
って、やっぱりワタクシは変態ですか。(笑)

これはね、何かよからぬ不穏な空気をジュリーくんは読み取ったに違いないですぜ。
ちっ。
それにそもそもジャケット脱がなきゃワタクシがオケツの次に大好きな胸ポチッくんチェックができないじゃ~ん。
ったく、もぉ~。
どうしてくれるのよ。
ワタクシの生き甲斐をかえせーっ。

その代わりと云っては何ですが、ピー先生のポチッくんを拝見させていただきやしたぜ。
別に見たくもないんスけどね~。
見るつもりもないんスけどね~。
どうもレーダーがキャッチしちゃうんですよね~。
困ったものでございます。
でも全然嬉しかありまへんっっ!!
ジュリーくんのじゃないとやっぱりアカンのよーーーっ。

レーダーに引っかかると云えばアレですよね。
おパンツちぇぇ~~~っく!!

いや、これも見るつもりはなかったのよ。
でもね、見えちゃうのよね~。
本人の意思とは関係なく、ワタクシの目は勝手にチェックポイントを探しちゃうっつーか。
はぁー、ヤダヤダ。

昨日はね、いつもの鰤ちゃんと思いきや、どうも違うみたいでござんした。
僕ちゃん・・・。
とワタクシはよんだのですが.....。
どうでしょうか、ジュリーくん?
正解をお待ち申し上げ候。(←くるわけない(笑))

といふことで、本日は寝不足のため頭がかなりイッちゃってますバージョンでお送りいたしました。
明日はもうちょっとましに.....なるわけないやね~。
このまましばらくハイテンションのまま突っ走りたいと思います。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう