風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


悪夢は口に出しちゃえば大丈夫.....の、はず

えー、ワタクシ今年のツアーでは基本、サリーとジュリーくんしか見ておりません。
まだ初日と大阪、2回しか参加しておりませんけどね。

大阪ではそんなワタクシの視界に奇跡的に入ったピーせんせがいました。
何の曲だったかなぁ。(たぶんバラード系だったと思う)
歌うジュリーくんのデッカイ背中を見ながらリズムとタイミングを計りタイコを叩くピーせんせでした。
ジュリーくんの呼吸でタイミングを合せてるんでしょうかねぇ。

その姿を見て、ちょっとだけピーせんせが好きになりました。
って、今までキライだったのかって!?(笑)
そ、そ、そ、そんなこと決してありまっしぇんよぉ.....。ヾ(´ε`*)ゝ

今まで何年もステージの上でタイコを叩くことはなかったと思われるピーせんせ。
初日はかな~り走りまくってましたが、大阪ではかなり修正されてましたね。
さすがですね~。
リズム隊がバチッときまると、バンドとしてのバランスも良くなるよね。

回を重ねるごとにまだまだ進化しているみたいなので、これから先がますます楽しみですね。
最後の武道館はどうなっているんでしょう。ワクワク.....。

あっ、そうだ。
武道館と云えば、ワタクシ、夢見ちゃいましたよ。
きちゃったんですよ、武道館ハズレのハガキが・・・。
んもぉ~、夢の中でもハズレなくてもいいのにね。
それが「はいはい、またハズレね」って慣れたもんのヂブンが情けないッス。

どうか逆夢になりますように・・・。
(悪い夢は人に言っちゃったほうがいいんだよね)
たのむよぉ~、澤會のオネサン。
毎回のことなので、ハズレはもうご遠慮申し上げ候でございます。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

やっぱりジュリーだね♪

>まだ初日と大阪、2回しか参加しておりませんけどね。

なーんかツイでみかけたど、
そういや浜松行くとか、いってやんしたなー族長。

Z氏はどうした

ジュリー遠征、それでいいのかーーー~~~! いいんやね


自分は次、神戸だよ。てへっ

それでいいのだ(by バカボンのパパ)

いいの、いいの。
アタシとジュリーくんはZ氏公認の仲だから。うひっ。e-265

浜松→フォーラム、超有意義なツアーだったぜよ。
3日間歩き回って遊びまわって疲れ果て.....ww
んでもってジュリーくん&サリーでエネルギーチャージして
またまた元気になって帰ってきたじぇ。

>自分は次、神戸だよ。てへっ

神戸、オイラも行くじぇ。
今度はZ氏とジュリーくんの連チェンツアーなのだ。

まじ?

大阪、国際、浜松、しかも神戸、まじですかーーー!

わかた。来週「も」あおうぜい
携帯に電話ちょ


それにしても族長は良席多すぎではなかですと
自分、大阪は2階でしたが、神戸、1階の最後列ですよ、しくしくしく(泣

きっといい席にはめぐってこないななー自分、いいの。しくしくしく

マジです(^^)

神戸はまあオマケね。
予定外の参戦なのだよ。
メチャクチャ高いところからジュリーくんを見下ろしてくるのだ。

なぜか大阪は巡り合わせがいいのよねんv-238
関東圏はこれでもか!ってくらいの悲しい席が多いのよ~ん。
しかも毎度毎度のハズレ大王だし。

ぬこくんもそのうちに良いとこくるさ。
それまで良い子で待っておるのだ。
『良い子』っつーのが難題だな.....お互いに(^^;

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

