風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


怒りの鐘を鳴らす紋次郎

一週間のご無沙汰でした。
先週末は浜松&フォーラムでLIVE、その間に浜松のローカル線に乗ったりして遊びまくり~ので思いっきり疲れ果てていたワタクシでございます。
あきまへんなぁ。
やっぱ歳とると疲れがなかなか抜けまへんわ。

今年のツアーのセットリストでワタクシの一推しは、
♪割れた地球♪
♪怒りの鐘を鳴らせ♪
♪美しき愛の掟♪

この流れでございます。

タイガースの曲なんだけど、いまジュリーくんのソロっぽいテイストありありですよね。
んも~、カッチョいいのよ。
ライトもジュリーくんらしく赤くなるし。
エロ吠え満載だし。

えーっと、ここでコソッと告白いたします。
♪怒りの鐘を鳴らせ♪を聴きながら、なぜか木枯らし紋次郎の映像がワタクシのなかで脳内再生されてしまいます。(笑)
それも毎回ですよ~。
なんでやねん!

口に長いつま楊枝をくわえ、右手に抜き身の刀を持って枯れ野原を走る紋次郎。
これが意外と曲に合っちゃうからアラ不思議。
って、ホンマかいな?
いや、マジでイメージ的に合っちゃうんですよ~。

ワタクシと同じような症状の方は他にいらっしゃらないでせうか?
いるわけ、、、ないよね。
はい、ズビバゼン。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

むっ

としばれると思うが

うにゃ

もうバレバレなのだ。
( ̄^ ̄)

バレバレ残念

9日和歌山Z氏で10日神戸と…

ええーーい、浮気者

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

