風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最前列( ̄^ ̄)

Z氏とジュリーくんに逢おう!乙女のツアー(勝手に命名)に行ってまいりました。
9日に和歌山でZ氏、10日は神戸でジュリーくんでございました。
つっても、帰って来てからもう3日も経ってますけど。
スマソ、放置プレイ続発でございます。m(_._)m

国際会館はワタクシ、最前列でしたのよ。
オホホホホ。
バリうらやま~でございましょ。
3階の、ですけどぉ~。
........ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘

ジュリーくんを高飛車な態度で、上から見下ろしてきましたわ。
ふっ、たまには上から目線もいいものだわ。(違っ)
ワタクシ、高いところに上るとつい飛び下りたくなっちゃう危ないクセがあるんですのよん。
前の手すりにつかまりながら遥か下の一階席をのぞいた時は思わずダイブしそうになりましたわよ~。
あぶねぇ、あぶねぇ。

今回は重い物は持ちたくないというヘタレなワタクシ、双眼鏡を持ってきませんでした。
鍛え抜かれた胴体視力だけが頼りでございます。
と云ってもね~、3階席ですから。
ジュリーくんまでが遠い~。
果てしなく遠い~~~。
見えたのはピーせんせの開けたシャツから見えるおムネだけですわん。
べ、べ、べ、べつにコレは見とぉーないんですけどぉぉぉぉ。
ついこういうのには目が勝手に照準を合わせちゃうのよね。
はぁ~、イヤだ、イヤだ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。