風にそよいで ( area-J )

あたぁ~~りぃ~

激戦必至と思われた武道館、どうなることやらと戦々恐々としていたワタクシたちですが、全員当選と云う肩すかしをくらって(笑)気が抜けてしまいましたねぇ。
いえいえ、ジュリーくんのファンを思う心意気が嬉しいと言うべきですね。

そんな武道館当選ハガキにウカレポンチになって、すっかり脇に追いやられてしまった11月分のチケットでございます。
今回届いたのは初日フォーラムをハズレた第二希望で、本当は行くはずではなかった(←しつこいって)宇都宮と松戸、そして京都の3枚。
もしかしてもしかして、んなこたぁ~ないと思うけど、ひょっとしたらフォーラムがハズレた時のために連チャンで行けるように、と松戸を申し込んでおいたのが悪かったのか?(笑)
まあいいや。2日連続でサリー、、、ジュリーに逢えるんだもんね~だ。
封筒を開けてそぉ~っとチケットを取り出し席番ちぇぇ~~~~っく!

まずは第二希望だった(だからしつこいって(^^;)宇都宮。
あ、、、、やべっ。
ハズレないと前の方がこないという、噂どおりの席割りですね、澤會はん。

次、松戸。
ま、ま、ま、ま、マジっすか!?
かな~りの量の冷や汗が出てしまいました、ワタクシ。
あ、言っときますが最前列とかじゃないッスからね。
安心して下さいね~。
って、何を安心するんだっちゅーの。(笑)

で、京都はというと。
・・・・・・・・・・・・。
はい、見なかった、見なかった。
つか、ココはどこ?なお席でございましたとさ。
ホンマにあるんかいな、アタシの席は。

チケットが届くのって、まるで富くじ(古っ)の抽選結果を待つワクワク感があって楽しいよね。
結果がわかると「あぁ~あ、やっぱりダメか」ってなるんだけださ。

次の富くじの抽選はまた来月。
今度は地元の公演もあるんだけど.....。
きっと前の方は第二希望で振り替えられた人たちでいっぱいの予感だぞなもし。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

心配

はちべ~さん、いったい、何回イッてるの~?
うらやましい・・・

武道館、入れることはわかったけど、複数買いしてる人がたくさんいて、
余ったチケットがさばけず、フタを開けてみたら空席が目立つ
な~んてことになったらどうしよう。
映像に残るんだし、絶対満席になってほしいんだけど・・・
これが今一番の心配。 私が心配してもしょーがないんだけどね~。

へへっ(^_^)

まあ来月の宇都宮&松戸はオマケみたいなものだから。
って、毎年そう言っている気がするなぁ。。。

はじまる前は「ジュリーのソロはないの~?」ってブツブツ言ってたけど、
いやぁ~、楽しいっ!
こんなに回を重ねるごとに進化しつづけるLIVEは久しぶりに観ました。

武道館ねぇ。
かなりのダブリのチケットが出回りそうだよね。
一般発売がどれくらいあるのか、それが問題だよね。
振込みしないと除籍って、澤會さんも今回はなかなか強気ですね~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう