風にそよいで ( area-J )

目がウロチョロ

サリー:ジュリーくん=6:4
↑はワタクシの視線自己分析でございます。
初日に比べたらかなりな勢いでジュリーくんが追い上げてきております。
もうちょっとでサリーに追いつくぞ。
ガンガレ、ジュリーくん!

そんなワタクシの目をジュリーくんだけにクギ付けにするのが一曲。
言わずと知れたこの曲、♪美しき愛の掟♪でございます。
今ツアー中で唯一のエロ曲ですもんね~。
これは外せないよねぇ。ぐふっ。

が、先日の神戸、♪美しき愛の掟♪でワタクシの身に思わぬ出来事が....。
ふと気がついたら、、、見てない。
なんとこの曲でワタクシ、ジュリーくんを見てないじゃあぁ~りませんか!
ガーーーーーーーーーーーーーーーーンッ.....○| ̄|_
ワタクシがこの曲でジュリーを見てないなんてありえねぇー。

では、どこを見てたのか?
そりゃもちろんジュリーじゃなかったらサリーに決まっておりますよね。
だって、だって、だってぇぇぇ。
この曲のサリーのベースがめちゃめちゃカッチョイイんですよ。
このサリーを見逃したらアカン。
一生後悔する。(んなオーバーな...(^^;)

あぁぁぁ、ジュリーを見とかなぁ~。
どぅわぁぁぁぁ、でもサリー、かっちょえぇ~~~!!!

ぐわぁーーーーーーーーっ。
いったいどっち見たらええのん。
ワタクシの苦悩の一曲でございます。
右目と左目、同時に違う物を見られないものかいな。

と、ひとりで勝手にのたうち回っているうちに意外なことに気づくワタクシでございましたとさ。
それは何か?
続きはまた明日のお楽しみ。(笑)
(注:そんなにまでして引っぱるネタではないでござるよ...www)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう