風にそよいで ( area-J )

パワーを超えるとエロになる

さて、昨日の続きでございます。
ジュリーとサリー、二人の男の間で揺れ動く乙女の心の中で何がおこったのか。
(だから、そんな大げさなもなじゃないって ヾ(ーー ))
それはね、こんなことが.....。


♪美しき愛の掟♪
さあ、今ツアー唯一のエロ曲。
フンガフンガ(* ´Д`*)タイムに突入ーーーーっ!!

と、なるはずが何かおかしい...。
期待していたのと何かが違う。(´・ω・)
ちょ、ちょっとぉ~。
エロメーターの針が下がってんじゃな~い?

えぇぇーーーーーーーーーーっ!?

てか、前の2曲♪割れた地球♪と♪怒りの鐘を鳴らせ♪の方がエロくね?
ストレートなエロさじゃないけど、こっちの2曲の方が断然ジュリーくんったらエロエロだよ~。
はぅ~~っ。
うんな、うんな。(←意味不明(笑))

ジュリーくんの場合はロッケンロールのエネルギーがパワーになるんじゃなくて、パワーを通り越してエロになるのだな。
うみゅ。
そうか、そうか。(って、何を一人で納得してんだか)

ん~。
でもね、でもね、ロッ研なエロもいいけどさぁ。
ゆっくりどっぷりイキたいエロもお願いしたいのよ、ジュリーくん。
あ、いや。ロッ研エロもなかなか.....。

ぐゎぁーーーーーーーーーーっっっ!!!
          ↑
またまた心の葛藤の日々。
ただのアホとも言ふ。(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

仕方ないべ

ジュリーって、ワンズのときもそうだったけど
ソロ時代の加瀬さんに「もっとエロく」という進言忘れて弟モードになると予想

紅白Hello、いつも通りに脱ぎまねするけど、
紅白タイガースの時のまったく脱ぎまねないもんなぁ
サービス心がなくなってしまうのねん…残念なり

おけおけ

♪割れた~♪と♪怒りの~♪のエロさでオイラは充分満足です。
この2曲+♪美しき愛の掟♪でゴハン6杯はイッちゃえます。

あっ、6杯は食べ過ぎか?(笑)

6杯は食べすぎだな

んだよ。せっかくきゃしゃなのに

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう