風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虎さんジュリーが呼んでいる

ここにきてチョッチお悩み中のことが一つ急浮上してまいりやした。
それはタイガースのCD-BOXを買うべきか、買わざるべきか。

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ、悩む。
どうしようかなぁ。

最初は単品で持っているのばっかりだし、たぶん買っても聴かないよなぁ。
豪華(かどうかは知らないけど)ブックレットもなぁ、若ジュリーくんにはイマイチ食指が動かないワタクシだしなぁ。
おまけに高いし。(←これが最大のネックなり)
と、全く買う気はなかったのでござるよ。

それが某twitter(←全然某じゃないし)の届いたーっ!という歓喜のつぶやきを見て急に欲しくなってきたでござるよ。
いいな、いいな、いいなー。
やっぱ欲しくなっちゃうよね~。

でもなぁ・・・・。
あぁぁぁん、もぉっ!
どうしようどうしようどうしようどうしよう。

とりあえず冬のボーナスがもらえるのか決まったら考えよう。
って、その前に郵便局に駆け込んじゃってる予感・・・。(笑)

ぢゃっ。hachibei.gif

*** Comment ***

そうなのだよ

>おまけに高いし。(←これが最大のネックなり)

同意なり

最初タイガースベスト聞いたときは、
「レミオロメンかー~、ジュリーとは別人じゃん」と思ったなり
曲はいいけど昔の声は…

PYGの音源聞いても、
まだまだわかい
「花・太陽・雨」で、ギターが、ジヤー!ビタッ、ジヤー!ビタッ、
とやられた日にゃ、
あまりのジュリー祭りの「花・太陽・雨」とのギャップに愕然となるなり

というわけで、自分はパ~~~~ス。ジュリーごめんよ
かわりに夜ヒット買って武道館に行くからさ♪
          ↑
    これだけでDVD・チケット・交通費あわせて6万円なり…マジヤバ

夜ヒットはねぇ

ありがとうごぜぇやす。
買わせていただきます。
なんだけどね。
TGはやっぱ買うとなったら悩むわ~。
CD-BOXは、安いキップ(by ジュリーくん)でのお江戸までの往復の交通費が捻出できる値段だからねぇ。

どうせ聴かないでしょ。
どうせ聴かないでしょ。
どうせ聴かないでしょ。

と、きつく自分に言い聞かせている今日この頃。
さて、1月の末にはどうなっているでしょうか。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。