風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


封筒コレクション

と云っても、いろんな封筒を集めている訳ではござんせん。

先日、ゴソゴソゴソと部屋の隅をひっかきまわしていたら出てくる出てくる。
束になった茶封筒がたぁ~くさん!

んだす。
澤會からの茶封筒のヤマでございます。
こんなのためておいてどーすんの!?

中のインフォメーションetc...だけファイリングして、封筒はさっさと捨てなさい!
だよね。

わかっちゃいるけど捨てられない。
どうしたらいいのさ、この封筒のヤマは!

てか、ただの整理ベタとも云ふ.....。
えっへん。
( ̄^ ̄)←そこ、威張るとこじゃないし!

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

はじめまして

いつも楽しみに拝読させていただいてます。

“捨てられない封筒”に反応してしまいました(^_^;)
そうですよね~何故かジュリーに関している物って捨てられないです。
別にジュリーが内職してネームタッグを貼っているわけでもなにのに・・・

ご迷惑かもしれませんが、これからも書き込みさせて頂けると嬉しいです。

ですよね!

☆Yukikoさん

どもども、はじめまして。
ワタクシの戯言にお付き合い下さりありがとうございまする。

ですよね~。
ジュリー関連の物って捨てられないんですよ。
たとえ宛名ラベルが斜めに貼ってあろうと(笑)、クシャクシャになっていようと、
な~んかついとっておこう、って思ちゃうんですよね。
ただの貧乏性でしょうか。(^^;
特に今の封筒は消印のとこがJULIEですから尚更ですよね~。

>別にジュリーが内職してネームタッグを貼っているわけでもなにのに・・・

(笑)(笑)(笑)
いいなぁ~、それ。
ジュリーが貼ってくれたのだったら毎日抱いて寝ちゃいます、ワタクシ!

くだらないことばっかり書いてますが、ツッコミ大歓迎でございます。
ジャンジャン書き込んじゃって下さいませ~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

