風にそよいで ( area-J )

ゴツン

いやぁ~、楽しかったぁ。
週末はLIVE2連チャンでございました。
土曜日はジュリーくんじゃなくて、恵比寿のライブハウスで他の人のLIVEだったんですけどね。
ジュリーくんがライブハウスみたいな小さなハコでやったら面白いだろうなぁ。
お客さんの方が緊張しまくり。
きっと固まって動けないよ。(笑)

で、日曜日は大宮でサリーの、、、もとい、ジュリーくんのLIVEでございました。
昨日もサリーがカッチョよくてね~。うひひ。
いつもより多めにサリー見ちゃいましたよ。
てか、サリー席だったんで、ジュリー見るよりサリーの方が近いし。(^^)

びっくり~だったのが、なんとお隣の席が友だちでございましたのよ~!
それも越後のジュリーファン!
澤會さん、今度は地方毎にチケット振り分ける作戦に出たの?(んなこと無い無い)

もひとつビックリ~だったのが、タロさんのピックが飛んできたー。
投げる直前に一瞬目が合ったかな?って思ったのよ。
そしたらやっぱり、キタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━!!
ワタクシの左手に当って、隣の友だちとワタクシの真ん中にポトリ。
それをちょうどタイミング良く二人同時に拾おうとしたものだからゴツンッ!
二人で頭をぶつけてしまいましたとさ。イテテテ.....。
ワタクシの石頭にぶつかった友だち、大丈夫だったかしらん。
ちなみにそのピックは友だちがお持ち帰りになりました~。
ワタクシが持っててもしょうがないし、2日後には(早ぇ~し)絶対に行方不明になること間違いない。

下山さんのピックだったら殴り合いの喧嘩してでもゲッチュしたんだけどなぁ。
って、そりゃ~タロさんに失礼だろ。☆(゜o゜(○=(`ε´・
スマソ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう