風にそよいで ( area-J )

ひとりごと(クロ)

本日は完全ひとりごとモードです。
黒はちべ~のひとりごとでございます。
異論、反論ございますでしょうがスルーさせていただきやす。

広島での♪坊や祈っておくれ♪の拍手が早かった旨のくだり。
あれってあのステージ上で言わなくちゃいけないことだったの?
そんなん楽屋でおしえてあげてよ~。
何だかジュリーくん可哀想だったな。
ジュリーくんだってわかってんのにさ。(たぶんね)
きっとジュリーくんは曲を大切にしていて、最後まで聴いていて欲しかっただけだよね。

それもジュリーのファンの人から伝えて下さいって言われたんでそ?
一番イヤがるパターンじゃん。
まあ、それもピーせんせの真面目さの表れなんだろうけどね。
その後ですぐに「他の人(知り合い)からも言われた」って言ってたけど、それって「ファンに言われなくてもわかっとるわい!」というささやかな抵抗?ってチョットだけクスッとなってしまったよ。

ほとんどが大宮でのあのピーせんせの広島の一件の話には好意的な意見が多いようですが、ワタクシ的にはちょっとなぁ、、、でございました。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

NO TITLE

はじめまして・・
いつも読み逃げしてる者ですが・・
同じ考えの人もいると思います。自分もそうです。

ジュリー愛が強すぎるのかしら・・?^^

ちょっとホッとした

☆tomさん、はじめましてです。

同じように考えている人がいてちょっと安心しました。

>ジュリー愛が強すぎるのかしら・・?^^

確かに!
つい庇ってあげたくなっちゃうんですよね。(^^;
ジュリーくんって、ドSなのに何気に甘え上手なんだからぁ。(笑)

NO TITLE

はじめまして。
twitterでの表現にも同意です。
ピー先生にささやかな抵抗を試みるジュリー、健気です。

ただ、中にはジュリー可愛さのあまり(?)広島の観客に矛先が向いている方もいて…
それ……論点ずれてるんじゃ(笑)??
確かにマナーとしては褒められたことではないかもしれませんけど、
なんだか…欠席裁判みたいな?(マックロ)

NO TITLE

☆kirikouさん、はじめましてです。

ピーせんせも広島の方々の気持ちを代弁しようという思いだったのでしょうからね。
ホント真面目すぎますよね~。(笑)

>ピー先生にささやかな抵抗を試みるジュリー、健気です。

そういうジュリーくん、ギュッと抱きしめてあげたいくらい大好きです。

甘~い(><)

☆「甘~い!甘すぎるぅ~!!」

(健気にって?これまた甘うござるな^^)抵抗する子を
ギュッと・・ ってア~タは、何言ってるんざます。 
ピーせんせの正しい教育的『指導』ですのに。
ポンポコ合戦(ってどんな?><)じゃ『この手』くらい使わなきゃダメぇ(^^)

ジュリーファンだと何でもない言葉なんだけどね
広島の会場で感じたのは「ジュリーくんそれ以上言うな」  ・・かな。
だって日頃のジュリーを知らない人がいっぱいだった様な気がしたから。

大宮で敢えて(!or?)『ステージ上で修正』をはかったのは
良かったと思うけどな、私は。
だって楽屋で話したら、残念ながらファンには、広島の人には
ちっとも伝わらない!もん。

(ほぼ)タイガースでやることと長い間やって来た自分だけのステージ。
戸惑い?の一コマだろうけど、
念願のザ・タイガース実現に向けてはこれもプラスになったよね
~と思うな、私は(エラソーに。僭越でジュリーくんごめんね)

私もず~っとジュリーくんサイドに居たわけだけど
TGファンで、TGではピーファンったから、思うのかな・・
「ジュリーファンって、ジュリーに本当に甘いわぁ^^」


でもね、あんまり庇うのどうかと思いますわよ。
そんなに庇ってあげなきゃ可哀想な『ひ弱なジュリーくん』と? 
はあ?
あのポンポコ知らないとは言わせませんから!!

泳げないけど海女いのよ

↑さぶっ。
ピーせんせになったでござる。

スルーするって書いたけど、ちょっとだけね。
あの時のジュリーくんの顔みたらそう思っちゃうのよ。
一瞬無表情になったジュリーくん。
あれはね、話題にしてほしくなかったって顔だったんだよ。
そんなん見たらヨシヨシしたくなっちゃうじゃ~ん。
それに広島のお客さんが日頃のジュリーを知らない人がいっぱいだったように、大宮も広島の一件を知らない人の方が多いのに、そこで何故?って思ったのでござる。

そうです。
甘いんです、ワタクシ。
だって母さんですから。(笑)
いつでも守ってあげるわよん。
たまにでグーでパーーッンチe-281e-282もするけどね。

寒中水泳~!

☆何故の空気も、大宮と広島とは微妙に質?が違うから・・
う~ん、同列に語るのは難しいような。


~というか、
ア~タに「寒中水泳しなさいね」と思わずつぶやいた私は
正真正銘のドS!v-8
ホホホ、真のジュリーくんファンはやっぱり!!
ワタクシの方ですわ~(^^)

おっほっほっほっ

だってワタクシはサリーファンざますのよ。
ついでに(ついでって.....)Z氏ファンでござぁ~ます。

寒中水泳はイヤァ~ン。
雪の中へのダイブだったら得意ですぜ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう