風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


決意表明(大げさッス)

どうも最近は判断に迷うところがございます。
はっきりしないんだよね~。
いつもの角度じゃないのよ。

ひょっとしてジュリーくん、すべておNEWになさいまして?
ついでに鰤ちゃんからの脱却もあり?

って、をいをい。
そっちの話かい!?(笑)
いやいや、おパンツは大事です。(キッパリ)

次は全精力を注いで観察してきますわよっっ!!
ジュリーくん、覚悟!でございます。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

虎なのに虎脱却?!

私も大宮に行きました~
2階から、タローさんがピックを投げたところも見てましたよ!
あそこにはちべ~さんがいらっしゃったんですね。
2階からだとジュリーの顎の辺りがすっきりしていた気がしたのですが、神席からはいかがでしたか?

ところで、おパンツは当然すべておNEWになさったのではないでしょうか。
だってサリー(たち)とのラブラブ全国美味いもの巡りですもの♪

ぬおっ!!

そうか、サリーとラブラブツアーですもんね。
キレイなカラダ、キレイなおパンツで臨まねば!!です。

顎の辺りは初日にくらべたらちょっとスッキリしたような気がしますが.....。
気のせいかもしれません。(笑)
いや、ほんのチョットだけスッキリしたと思います。
ポンポコくんは健在でしたけどね。(泣)

今月の旨いものツアー月間が心配でございますねぇ。(´・ω・)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

