風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここが『最悪』

右手に『あんじょうやりや』左手に『Really Love ya !!』を持ったまま、こともあろうに(笑)あの『最悪』を見てしまいました。なんでやねん!
いえね、CSで放送されているのを見てつい懐かしくてさ。

いろんな意味で評判の『最悪』ですが、実はあたしゃあんまり気にならないのですよ。
つーか、これはジュリーじゃないし。.....をいをい
大森一樹の映画に出ているひとりの俳優さんって感じかなぁ。
何だかジュリーを意識しないのですよ。
無理矢理そう思ってるんじゃないですよ。けっして現実逃避しているわけじゃありません。
(スゴイ失礼なこと言ってます?あたしって...(^^;)

ただし、これも予備知識があるからだよね。(何のだよ~(笑))
いきなりこのジュリー見たら、、、。
ショックで寝込むかもしれんですバイ。(爆)

これ観て思うのは、大森一樹はきっとジュリーのファンに違いない!ってこと。
画面からそんな雰囲気が滲み出てるんですけど。違うのかな?
いや、待て。
こんなアングルのジュリーを使うくらいだから、ひょっとしたらファンじゃないかもしれん。

ここまではいい。許す。
saiaku_1.jpg
でも、これは~。こ、この角度だけは・・・。
やめちくりぇ~っ!
saiaku_2.jpg
ついモザイク入れてしも~たとです。orz

*** Comment ***

右手に『あんじょうやりや』左手に『Really Love ya !!』、そこでなんで「最悪」なの~!!!
あ、すみませんご挨拶もせず。
どうもお久しぶりでございます。初めて「最悪」を見たとき(以来見ていませんが)、心構えをしていなかったので、落ち込んでしまいました。エンディングの「青い鳥」でだいぶ浮上しましたが。原作も読みました。原作は、面白かったです(何が言いたいのか)。
私がやってほしい役とジュリーがやりたい役が、折り合っていくといいな~と願っています。同じ翻弄される役なら、生活苦よりも悲恋や運命に翻弄されてほしい…
懐の深いはちべ~さんとこへきて、ブツブツ言ってしまいました。

ども~、チエさん。
ホントにね、何で「最悪」なの~!でしょ。わはっはっはっは。(と笑ってる場合じゃない)
私もいきなり「あの」ジュリーを見た時は目がテンになりましたよ。
あ、あなた誰?って・・・。

ジュリーって、わざとイメージを崩そうとしてますもんね。特にファンに対しては。
そんなことしても無駄だってことをそろそろわかって欲しいよね。
どうせやるんなら「極悪非道な闇の世界の黒幕」みたいなのをやってよ~。最近いい人ばっかりでつまんない。

またいつでもブツブツ言いにきて下さいまし。
ご本人様が見てないのをいい事に、あたしも好き放題言いっ放しだし~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。