風にそよいで ( area-J )



マジでアセった

あぁ、やばい。
おパンツネタを上げたまま4日間も放置してしまったよ。(笑)

昨日のことなのですが、久しぶりに『ジュリー』でブログ検索をかけてみました。
で、見に行った某ブログにですね.....
な、な、な、なにぃーーーーーーーっっ!?
と驚愕の文字が......。

岸部シロー(亡くなっちゃったね)

ま、マジっすか!?
んなことどこでも話題になってないじゃないッスか!?

んもー、それからアッチコッチ調べまくりましたよ。
ここんとこネットからちょいと離れてたもんだから、アタシだけ知らないのかと思ってマジで焦りましたでございますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・。
どこにも出てねーですだよ、そんなこと。( ̄∀ ̄)

ごるぁ~っ!
勝手にシローを殺すなってんでぇぃ!
ぼけぇ~っっっ!!!


いやいや、ちょっと待て。
一回殺されちゃうと、それから長生きするっつーからね。
これを機にシローも元気になってくれればそれでよかよか。

6人のザ・タイガース。
楽しみにしてんんだからね、シロー。
あ、トッポもね。(←ちっ、オレは付け足しかよ...by トッポ)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

